反省はキッチンマットの上で | あすぽ~とのブログ

あすぽ~とのブログ

秋田市の不動産屋(有)アスポートで事務を担当してるパートのブログです♪

昨日の吹雪には本当に参りましたねkonatu
 
仕事が終わってから長女を迎えに行き
 
家に戻ると…
 
反省してる男が一人…いや一匹
 
母 「レオ♪
 
レオ「……」
 
母 「レオ、お母さん見て」
 
レオ 「……」
 
母 「レオ~、お母さん見て~」
 
レオ「……」
全く、母を見ようとしません。
 
黒い物体は綾瀬です。
 
「お母さん見て」って言うと、目を合わせるのに…
 
レオ、反省です。
 
母ちゃんと姉ちゃん帰ってきて、喜びの舞を披露したいのにできません(笑)
 
 
なにに反省をしてるか…
 
レオは、時々(寂しいときだと思います)オシッコを失敗してます。
 
絶対にワザとだと思います。
 
いつもは「母ちゃん、オレ…オシッコしてるぜ顔」って
 
目線でオシッコするヤツなんで。
 
失敗してると、私を避けるんです(笑)
 
 
後始末してから、「レオ~」って呼んだら
 
突進してきましたふふ
 
わかりやすい男です。