秋田の不動産は(有)アスポートへ



売却・買取・査定(無料)のご相談お待ちしております。
お気軽にお問合せください。





秋田市保戸野すわ町7-18
TEL:018-895-7776
FAX:018-895-7778




(有)アスポート ホームページは こちらへ

アスポート 伊藤文哉 ブログ は こちらへ




(有)アスポートで事務員として働いてるパートのブログです。
会社での出来事・子供ワンコのことなどなど。
もちろん、不動産情報も!!
ぜひ、ご覧になってください♪




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

完 売 御 礼



アスポートタウン追分西Ⅰ期 全23区画分譲地


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。











  • 27 May
    • 中古住宅広告&内覧会のお知らせ

      昨夜は強い雨が降ってた秋田市 今日は曇ってます。風がちょっと冷たい… 本日配布の秋田の市民新聞、「あおぽ」に広告掲載してます。 5月29日(日)10:00~17:00にオープンハウス開催します ホームページ にも載せてますので(もっと詳しい地図あります) ぜひご覧になってみてください お問合せお待ちしております

      テーマ:
  • 26 May
    • 重くて…眠くて…

      眠いよ~ ダックスの綾瀬の頭が重いよ~ あっ、母ちゃん写真取るからカメラ目線しなきゃ …って感じでしょうねレオ様 私が写真を撮る前からウトウトしてたトイプーのレオ、 このあと睡魔に負けて眠ってしまいました(笑) そんなレオ様 今度の日曜日、4歳のお誕生日です

      4
      テーマ:
  • 18 May
    • くつろぎ中♪

      なんかガサゴソやってるなぁ~って思ってたら なんともまぁ、器用に枕なのかな(笑) レオに邪魔されず、頭の高さもちょうどいいのか とっても満足してるお顔の綾瀬です お疲れ気味の娘たち… こんな綾瀬の姿を見て 「綾瀬たちのように、ずっと寝ていたい」って言う それを聞いた母は、 「綾瀬たちは、自由に外に出れる★★★(娘)の方が羨ましいと思うよ」 そっかぁ~って顔してた娘。 お姉ちゃんたち帰ってきたら、いっぱい癒してあげてね

      7
      テーマ:
  • 13 May
    • 待つ男たち

      かなり前のブログでも書いたと思います。 お姉ちゃんたち待ってる姿 これは今日の夕方の写真 この子たち、時間って分かるのかな さっきまで走り回って大騒ぎだったのに 急に静かになるから心配して見に行くと だいたいこんな感じで外見てる 昨日、父に会いたくなって 一人でお墓に行ってきました。 なんか急に行きたいって思ったから お線香も持たず、手ぶらで 「一昨日(私の)お誕生だったよ」 「爺さん(父)生きてたら70歳だね」 たくさん話しかける… でも、う~ん、当たり前だけど 何の返答もない… これが一番辛い…なぁ。 あと最後に「ごめんね」して、 また来る約束して帰りました。 一人の時は、いつもこんな感じ…(笑) こんなお墓参りでいいのかなぁ でも、私らしいと思われてるかも(笑)

      4
      テーマ:
  • 12 May
    • サプライズ

      今朝、事務所に行ったら… 机の上に… お、おっ、お花が… 10日、秋田に住むネットの説明会&懇親会に出席してたので その時に、この酔っ払い(あっ、私のことです) 初めて会う方たちに 「アスポートの看板娘です」とか、 「アスポートの嫁です」とか言いたい放題で で、「明日(11日)、誕生日~」って社長や皆さんに言ったから きっと社長からだって、思ったら違ってた(笑) 「残念なことに俺からでは無い」だそうで さぁ~、誰からだったでしょう 教えません

      2
      テーマ:
  • 11 May
    • お誕生日♪

      本日お誕生日…私の。 娘たちから、もらったプレゼント お皿は、長女から ミィがついてるメモ帳は、次女から 嬉しくて涙出そうになったけど我慢(笑) お誕生日ケーキ イタリアン・トマトのケーキ 主役だから自分食べたいの選んだ 去年の誕生日は、検査の段階で 病名も、良性か悪性かも分からず 不安な誕生日だったしか記憶ない。 でも、ちゃんと病気やっつけてもらって 今年はこうやって元気に過ごせてる 昨日…嬉しいことあって とっても幸せな気持ち 去年頑張ったから、今に繋がったのかな。 これからも元気で過ごせますように。 そして、私を産んでくれた母に感謝 私を大事に育ててくれた天国の父に感謝

      2
      テーマ:
  • 09 May
    • 母の日

      昨日の「母の日」 皆さんは、お母さんに感謝の言葉を伝えましたか 私は、母&義母に少しながらプレゼントを渡してきました。 もちろん、長女の運転で(笑) しかし昨日は酔わなかった(笑) 少しは上達したみたい さて、私も一応「母」 誕生日も近いことがあり 昨夜は、焼肉をご馳走になりました 長女が運転できるから 帰りの車のことを気にせず 焼肉を食べながらのビール 美味しかったでございます。 そして、この子たちの「母」でもある たま~に、本当のママのことって…覚えてないよね なんて考えます…でも、今は私がこの子たちのお母さん 毎朝の洗顔した後の、おはようのチュッ 仕事から帰ってきた時の、ただいまのチュッ あ…顔が…ベトベトって思いますが めんこい、めんこい我が子です

      テーマ:
  • 06 May
    • 仲良くネンネ(。-ω-)zzz

      いつも一緒にネンネしますが これは珍しい 頭と頭をピタッと (いつもは背中と背中) 今、次女を迎えに行ってきたのですが 少し風はあるけど暖かかったな~。 星が出てなかったのが残念 さ~て、やっとゆっくりできる~

      5
      テーマ:
  • 04 May
    • 綾瀬、4歳♪

      我が家の長男、本日お誕生日 先日、綾瀬のマイブームを紹介しましたが ちょっと油断するとね こんな感じになってたり こんな感じにもなってたり レオの自由な性格を受けとめる男は 綾瀬しかいない(笑) 別々で産まれてきた2匹だけど この子たちは、絶対に兄弟以上の絆って ものがあると…思う。 これからもレオと仲良く元気に 過ごせますように もうひとつ母からのお願いは、 美女好きを少し控えていただけたら おまけ 大好きな先輩のお誘いで お皿いっぱいのかき揚げ。 サクサクしてて、おいしかった~ 家でも、これだけのサクサク感だせたら いいんだけどね

      2
      テーマ:
  • 02 May
    • 緊張&酔ったあとの甘いもの♪

      今日仕事して、明日から三連休。 う~ん、素直に喜べない私 明日は次女の部活の練習試合で男鹿まで行かないといけない。 朝早い…もうそれだけで疲れてしまう(笑) 昨日、娘たちと御所野のイオンに行ってきました。 リニューアルしてから初めて行きましたが ゴールデンウィークもあってか 人・人・人が、いっぱい 秋田ってこんなに人がいるんだって思った。 なんか知ってる人に会いそう…って思いながらも 会ったのは、弟のお嫁さん&姪っ子だけだった(笑) 御所野まで車で行ったのですが そう、長女の運転で うん、とっても安全運転でした でもね、疲れました おまけに酔いました母は 次女なんて堂々と寝てるし 次女が友だちから聞いてきて 並ぶけど、美味しいからってことで買ってきたシュークリーム 左が、パイシュー 右が、クッキシュー どちらもカスタードクリームにしたのですが うん、うん美味しかった~ 晩ご飯あとでも、2個軽く食べました、私。 娘たち…、 昨日、私を連れて買い物に出たのは 私の誕生日プレゼントを買うためだったらしく 買うものも決まってたらしいのだが 思ったより高い値段だったらしく そう…お互いのお小遣いでは足りなかったらしく 「うん、まだ日にちあるから別の日に買いに行こう」だって(笑) 誕プレなんていらないのに 母さんは、こうやって一緒に出かけて 買い物したり、お茶したりするだけで楽しいのだからって 心の中で思いながら 「え~、買ってくれないの~」って言う意地悪な私

      2
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 花より雑草

      風が冷たい秋田市です さてゴールデンウィーク2日目 皆さんは、どのように過ごされてますか 私は昨夜は夜遊びしてしまい 眠い とっても眠い でももう少ししたら次女の練習に 付き合わないと行けないので 気分転換にワンコたちとお散歩へ 娘たちが通ってた小学校付近の遊歩道 ついこの間まで桜がきれいでした。 これらもチューリップなのかなぁ 花に全く興味のないワンコたち チューリップは好きなお花。 真っ赤なチューリップが好きです さてさて出かける準備…しようかなぁ …出かけたく…ないなぁ(笑)

      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 綾瀬のマイブーム

      暖かい日が続いてましたが 今日は雨の秋田市です 来月、4歳になる我が家の長男さん 最近、マットを二つ折りするのがマイブームらしい お~上手に出来たね~と褒めてたら… 長女が「お母さん、マットの間にレオいるんだよ」と。 綾瀬のお腹のあたりのマットが若干、膨らんでるのがわかりますか レオ…全く動けず(笑) 綾瀬…全く動く気配なし(笑) 優しい顔して残酷なことをする男です さて明日からゴールデンウィークですね お仕事の方は、ご苦労様です うちは結局、今年も次女の部活や練習試合で遠出はなし。 部活お休みの日は、娘たちとお買い物に行く予定ですが…。 そうそう長女が無事に自動車免許を取ったので 運転させてみようかと…(怖いけど)思ってます。 では、みなさま 楽しいゴールデンウィークを

      2
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 152㌢&161.6㌢

      進級した娘たち 長女は制服から私服に変わったのですが、 まだ見慣れないせいか朝から遊びに行くのかと 思ってしまう私 次女は新しいクラス&新しい担任&部監督 あの性格なので、あまり心配してませんが 相変わらず荷物(教科書)が重いと訴えてきます そんな娘たち… この間、身体測定がありまして… なにより気になるのが、次女の身長 この一年でどのくらい伸びていたのか そう、タイトルの「152センチ」 いやぁ~、一年で3センチも伸びちゃいました そして長女は「161.6センチ」 こちらは2ミリ縮んだそうです(笑) 健康が一番ですからね、 背が低かろうが…高かろうが… でも次女は細いし小さいし態度でかいし…なんで(笑) もう少し、大きくなって欲しいです 16日土曜日の我が家の近くの公園の桜 ワンコたちと散歩中に でも昨日の強風と雨… 今日も曇りですが寒い… 満開になるのかなぁ~

      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 雪が降ってる~

      雪……降ってます(ただいまお昼) 一週間の始まりというのに リアルな夢を見てしまいました びっくりして目が覚めましたよ なんか…ショックです 気持ちを切り替えて 今夜9時に会わなくては… 福山雅治さまに

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • だっこしてもらった顔

      今日も暖かい一日でした🎵 桜…楽しみだなぁ~ これは今夜の写真 長女にだっこしてもらってる綾瀬 写真だと分かりにくいけど めっちゃ幸せそうなお顔してます おまけ 少し前の写真ですが こちらも幸せそうに爆睡してます さて明日からまた一週間頑張らねば

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • だっこしてほしい顔

      今日は暖かい一日でした だっこしてほしいときの綾瀬の顔 このときレオだっこ中の私 自分もだっこしてもらいたくて お座りして待ってます 午後にお散歩に行ったとき 暖かかったせいか 外に出てる人たくさんいました。 散歩してる人 子どもと遊んでる人… 一緒にね、お喋りしながら ワンコたちとお散歩してくれて 周りに誰も居ないとき 手なんかつないでくれる …そんな人を見つけてたら もう少し人生違ってたかもね~

      テーマ:
  • 06 Apr
    • お留守番…かぁ(´・ω・`)

      今日もお天気の良い秋田市です 次女は今日から新学期 (ちなみに長女は月曜日からでした) 新しいクラスのことや 担任が誰になるのか 部担当の先生が誰になるのか ドキドキしながら行きました。 (ちなみに長女の担任は30代くらいの男性。 母は、個人面談がとっても楽しみです) 春休みが終わったってことは またこの子たち、寂しいお留守番の始まりです 分かるんでしょうね~、 みんながいつも通りの生活に戻ったことが… ずっと窓から外を見てて誰も戻って来ないから 諦めたのか、ラブラブしております 綾瀬の尻尾… 前に「ライオンの尻尾」でカットしてもらったのだが 伸びてきて複雑な形になってきてる(笑) そういえば 来月…綾瀬もレオも4歳だ~ もう少し、落ち着いてくれたら嬉しいけど お~、私も来月お誕生日だ~ もう…歳をとりたくないんだけど…ね

      テーマ:
  • 05 Apr
    • お顔が…(°д°)

      土曜日…髪を切ったのに 相変わらず誰にも気づいてもらえないという… 美容院の鏡って大きいじゃないですか なんか… あれ… 私のお顔がパンパン 振り返ってみると 1月…お正月で飲んで~食べて~ 2月…久々のお菓子作りで試食の繰り返し 3月…飲みのお誘い~ こんなおいしいもの、ご馳走なってるからだわ 少し…控えねば…(心から思ってないけど)

      テーマ:
  • 01 Apr
    • 寝相が悪い

      日中は、暖かかったけど 今夜は風もあるせいか寒いです。 綾瀬の尻尾に 堂々と自分の後ろ足を上げて 寝てるレオ 足邪魔なのに、黙ってる綾瀬。 レオ爆睡してるのに、眠れない綾瀬。 優しいのぉ~ 明日は久しぶりに美容院 髪型どうするかは明日の気分次第 ん~、目が覚めてしまい 眠くない…

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 3月28日

      今日は、父の誕生日 生きてたら70歳。 天国で… お誕生日ってお祝いしてもらえるのかな それは…ないか(笑) お誕生日おめでとう

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

あすぽ~と

性別:
女性
誕生日:
5月11日
血液型:
O型
お住まいの地域:
秋田県
自己紹介:
秋田市保戸野すわ町の不動産屋に勤める パートのブログです。 土地・中古住宅・マンション、 ...

続きを見る >

読者になる

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。