朝から怖いお顔で… | あすぽ~とのブログ

あすぽ~とのブログ

秋田市の不動産屋(有)アスポートで事務を担当してるパートのブログです♪

今朝のこと…

 

あるカップルが、朝からラブラブでやってきた。

 

自転車乗りながら左手で、歩いてる彼の手を握り…

 

その時の私の心の中…

 

邪魔ふん

 

そしてある所で別々になるらしく、

 

名残惜しそうに手を絡めてる

 

その時の私の心の中…

 

早く仕事行けよふん

 

 

むふふっむふ~

 

今日はお天気良くていいですねぇ~晴れ

 

他人様の幸せに興味のない、この性格の悪さえへへ

 

多分ね、怖い顔して見てたかと…「無」の状態。

 

でもお幸せな方たち、私なんて眼中にないだろうから(笑)

 

さぁ、みなさん午後もお仕事頑張ろうね嬉しい

 

 

ちょっと前の写真ですが

IMG_20160920_082923648.jpg

非常に珍しい写真です。

 

綾瀬は長女を見てたはず、

 

長女が2匹見て笑って写真撮ってたから、

 

多分、綾瀬も長女を見て尻尾フリフリきらハート

 

でもね、レオの怒りが…ブルブル

 

すぐに反撃されてました(笑)