祝14歳♪ | あすぽ~とのブログ

あすぽ~とのブログ

秋田市の不動産屋(有)アスポートで事務を担当してるパートのブログです♪

昨日は、次女の14回目のお誕生日でしたクラッカー

 

でも昨夜も練習に行った娘卓球

 

「なんか誕生日の感じしないぶー」と言いながらも

 

来月の新人戦に向けて練習に行きました。

 

夏休みもほとんど部活か学研教室、そして練習。

 

この小さい体、この暑さ、

 

この娘倒れるんでないかい…って心配したけど

 

なんとか乗り越えてる

 

手と足に、大きなマメを育てながら(笑)

 

中途半端が嫌い、だから頑張るけど

 

疲れてくる右 → こっち クリックイライラしてくる右 → こっち クリックお喋り止まらない…(笑)

 

目標に向かって頑張る姿、親バカと言われるかもしれませんが、

 

なかなか素敵なものですなみだ

 

小学校の卒業式にくれた手紙、私との約束

 

実現できることを楽しみに待ってます照れ

今回のお誕生日ケーキは、

 

ぜんげつ堂のりんごタルトにしました。

 

練習後の甘いものは、やはりおいしいですおいしい

 

あっ、私は球拾いだけだけど…(笑)