日向ぼっこ♪ | あすぽ~とのブログ

あすぽ~とのブログ

秋田市の不動産屋(有)アスポートで事務を担当してるパートのブログです♪

8月に入りました。

 

暑い、暑いあせるが、口癖になりそうな毎日。

 

 

私…、本日で(有)アスポートに入社して丸8年でございます音譜

 

凄いですね~、あっという間です。

 

この8年の間に

 

長女は、小学生→中学生→高〇○学校と

 

次女は、幼稚園→小学生→中学生

 

…私も歳を取るわけだ(笑)

 

10年目も居たら…なんかお祝いしてもらおうかなぁウシシ

 

 

さて我が家の綾瀬くん、

 

最近の日課はてなマーク

朝、掃除のとき窓(網戸)開けてると

 

デッキに出て、風を感じております。

 

この子は散歩のときも、たくさん歩くより

 

いろんな匂いを嗅いで歩く方が好きみたい音譜

 

(外で、オシッコしないワンコですけどね)

 

逆にレオは前へ、前へ進みたがる子トイプー

 

若干、おじいちゃんが入ってるような感じもしますが、

 

レオに邪魔されず(笑)、癒されてるのかも…ねニコニコ