そうそう!神戸KINGS!! | ASPスタッフブログ

たかっちです。


山ばっかりに行ってるわけではないっす


そう、おれはスノーボーダーなんだ!!



と、自ら思い出す為にも(?!)


神戸KINGSにやってきました



ASPスタッフブログ


ほんとに久々のKINGS


一昨年まではオフに週に何回も通ってた練習場


ケガしてからは全然来てなかった



今はオフは山ばっかやけど、


シーズンが近付くとやっぱりボードの練習もと


気になってくるわけで


重ーい腰を上げて


とにかくやってきました



とにかく、


まず、芝を滑れるのかどうかという問題がそこにある


そう、雪とは違ってプラスティックの芝を滑るのは超困難な技


こけたら血まみれ(笑)


恐怖以外の何ものでもにゃい!



にも関わらず


煽られるまま


いきなし1等からのドロップ(笑)


おい、おい、大丈夫か?



と、超超超ビビりながらも


意外と身体は覚えてるもんで


最初は怪しかったけど(笑)5~6本も滑ると慣れてきて


何とかジャンプを楽しむことが出来ました



うん、やればできる!(笑)



骨はもう大丈夫やけど、メンタル面がかなりやられてるからなぁ


この日はリハビリ程度に1セッションだけ滑りました。


神戸KINGSにはASPメンバーが沢山



ASPスタッフブログ


驚いたことに!


1セッションは半分がASPメンバーという(笑)


なんとも不思議な光景でした


ASPも関西ではかなり熱いボーダーが集まるサークルになったようです(笑)



ASPスタッフブログ


KINGSスタッフのユウタくんと楽天実行委員のやましぃ(笑)


写真撮り忘れたけど、ASPではお馴染みに人気ライダー西村大輔くんもいたりで


久々のKINGSは、


やっぱり温かいみんなの練習場でした。



10月からは本格的に練習スタートやな!