明日から新しい演技クラス開始です! | 大阪 松屋町のえーすぺーす(Aspace)なレンタルスペースのブログ

大阪 松屋町のえーすぺーす(Aspace)なレンタルスペースのブログ

大阪 松屋町通り沿いにある、各種ダンスレッスン、ヨガ、撮影会、お芝居の小劇場やミュージカル等のリハーサル、ミニライブ、プライベートレッスンの小部屋まで。
様々な使用が可能なレンタルスタジオ&セミナールームの多目的レンタル空間Aspaceのスタッフブログ。

12/4(火)19:00~ 新しい演技のクラスが始まります。

うちのAspaceでは、2つ目の演技のクラスです。
しかも。。なんと2つの教室の講師の方が同じ苗字の”田中先生”なんですよね~(笑)
完璧な偶然ですけどもね。

私は個人的にすごく舞台が大好きです。

ただ、私は出演とかではなくって、完璧裏方気質で。。
子供の時にクラシックバレエを習ってましたが、出ている時よりも舞台の袖から見る終わった後のバラシ(公演が終わって片付けて行くこと)の状態が大好きでした。
そして、誰も居ない客席も好きです。

なので、中学生でバレエは辞め、東京に行った後、舞台の裏方をやってました(笑)
まあ、そういう所ってやっぱり未来に関係するんやなーと、大人になって思い出した事があります

なので、私はAspaceで、お芝居のクラスが2つも行われるんや~!と言うことが非常に個人的に嬉しかったりもして

みんなで作り上げていく所とかね~。。やっぱ楽しいんですよ。
色々大変やけどもね。。その葛藤が表現に生きるんやと思います

明日から新たにスタートされる
スタジオ・アクターズアートさん
URL:http://sta-system.jimdo.com/
blog:http://ameblo.jp/stasys/

東京にて教室を開かれていた講師の方で、大阪でも色々な所で教室をされていたようなんですが、Aspaceにて、毎週固定で開いていただけるとの事です。

ここから、新たな出会いや、そして成長とか、それぞれの創造とかが出来上がっていくのが見えるのは本当に楽しみです

いやー早く、なんか公演もやってもらいたいね~
お芝居見るのも好きなので(笑)

そして、うちとしても素敵なお芝居を創るえー空間(Aspace まさかのダジャレ。。笑)として、使って頂ければ最高です!!

毎週火曜19:00~
お芝居や、自分を表現することに興味のある方は、是非上記URLからお問い合わせ下さいね~