あそびばを愛してくださった皆様 ありがとうございました。 | Aso-vin-Barのあそびば

Aso-vin-Barのあそびば

九州より届く無農薬野菜で作る優しい田舎料理と

ゆったり飲めるワイン。

のんびりと旅行に来たような、故郷に帰ってきたような・・・

そんなスローでメローな場所。それが”あそびば”です!

みなさんこんばんは。

7月26日をもちまして 大阪北堀江 あそびば は閉店となりました。

6年間 たくさんのお客様に支えられてやってこれたことを本当に感謝しております

個人的には 身体を悪くして2年間も店に出ることができず 最後も出たり出れなかったりと

ちゃんと会ってご挨拶できた方もいればできなかった方もいて申し訳ないという

そういう意味では悔いが残る最後でした。

これから

また 初めての場所でイチからのスタートを切ることになりますが

生きている間は何回でもやり直せると信じて

がんばります。

あそびばを愛してくださった皆様 本当にありがとうございました。

あそびばは皆さんが作った最高の店でした!!

皆さんの笑顔を忘れません。