ピレネーへ日帰り出張 | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。



義実家に長期滞在した時の疲れが出たのか、
先週はダラダラ過ごしてしまい反省。

今週こそ、
ダイエットやその他諸々を頑張ってやるぞ!

と、意気込んでおりましたが、

今日また、親方の田舎へ行って参りますへ?

はい、まさかの、
ほんの1週間ちょい開けて
義実家へ リターンです顔に縦線2

今回は日帰りだけどねうう



このブログが公開される頃、
アタクシは車で移動中のハズ。



早朝出発の上に、
田舎滞在時間よりも移動時間の方が長い今日は、

運転を親方任せにして、車内で爆睡しようと思います眠い
(この記事は予約投稿です)



それでは皆様。
景色だけは良い「かの地」へ行ってきま~~す(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~


皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
疲れても、ペースは崩さないように頑張ろうっとチカラコブ

前回の記事にもコメントありがとうございました。仙人さん、こんな所で不満をぶちまけて申し訳ございません。チャーシューも、仙人さんの手にかかれば美味しく出来るでしょうね・・・期待です♪