4日目のフィナンシェ☆節約料理に飽きる | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2017-finanche 32

今日の朝ごはんコーヒー
フィナンシェ@4日目で完食。

残った卵白4個使用で、32個作りましたチカラコブ

好きな物でも連日食べると飽きるねあせ①

昨日は、八百屋でアーティチョークを買いました。

2017-alcachofas-1

これで1.40ユーロほど。安いチョキ

実は、2週間ほど前にも
アーティチョークの瓶詰めを作ったのですが、

2017-alcachofas-2

また、瓶詰めを作ろうか?

それとも、
焼いたり煮たり揚げたりして
食べちゃおうかな?

と、節約料理に思いを巡らせていたら、

親方から買い物に付き合ってくれという指令が。

・・・ぇ?へ?
アタクシ、金欠でヒーヒー言ってたのに、
親方のポケットは潤ってたんザマスか?

何だかムカついてきましたね顔に縦線2

買い物に付き合う代わりに
報酬を要求しようかしら。

靴とか服とかランチとかおほ。夢は広がるどこまでも・・

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
節約メニューに無い頭使い回して損した・・・うう

前回の記事にもコメントありがとうございました。サガ・オフロスキーさん、良い物だなんて、ありがとうございます。安い食材で色々使い回しての節約料理でした。