アタクシの前世診断の結果は... | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

 
ウルコさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?

叫びそ、そんな、バカな!!

アタクシの前世は絶対、
ガラスの靴シンデレラリンゴ白雪姫
だと思ってたのにまじかるクラウン

・・・どっちも実在してねぇーよ?顔に縦線2

もしかして、
前世はイチローだったのかな?うう

・・・今も、健在でご活躍中ですよ?顔に縦線2

前世がプロ野球選手だったにしちゃ、
現世の運動神経がお粗末過ぎるけど、

一応、アタクシ、
ブログ界のお蝶夫人(自称)

ochou-fujin
「かかってらっしゃい」

つーことで、
テニス⇒野球のスポーツ繋がりだね。

ていうか、

アタクシ、前世は男だったんだね顔に縦線

「やっぱり」の声、多数?


サザエさんさて、明日はロマ記念日。
ジプシー伝統の歌と踊りを披露するよ↓

国際ロマ記念日にジプシー文化を@4月8日

フラメンコファン必見?

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
親方の前世が、お姫様だったりして・・・?

前回の記事にもコメントありがとうございました。MISAKIさん、春巻きの皮よりもっと薄い生地です。揚げには向かないかな?そうそう、頑丈で熱々も大丈夫そうなスペイン人ですが、日本人に比べると猫舌率が高いです。親方はラーメンなんか、アタクシが半分位食べるまで隣でフーフーしてますよ。