ダニーに手首ったけ♪DW時計のサマーキャンペーン | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

dw-3rd-4

初夏の風に乗って、
気になるアイツが帰って来た。

ダニエル・ウェリントン様 が、ウルコ家へ再訪よ~~ウェルカム

有難くも、アタクシ、
3度目のDWモニターを仰せつかりました。

バルセロナのファッションリーダー(←調子こくな)
ウルコめの今回のセレクトがコチラ↓

dw-3rd-2

NEWデザインの腕時計Dapperシリーズは
青い針がアクセントラブラブ

ベルトは型押しレザーのYorkで(黒に近い焦げ茶色でした)
フレーム色は、シルバーにしてみました。

と、一緒に替えベルトも。

dw-3rd-1

・・いや、ストラップと呼ぶべきかしら。
ファッションリーダーたるもの。。(え)

何気に色が
FCバルセロナ色だけどね←どーでも良いって?

これまでにモニター・プレゼントして頂いた
時計3兄弟がコチラです。
dw-3rd-3

右の初回モニター商品、
スワロフスキーのクリスタル付き
Classy(ローズゴールド)のレザーベルトを、
バルサ色ベルトに替えてみようと思いますダッシュGOGO溜め息


付属ツールを使って、バネピンを外し、
元の位置にバネピンを戻します。
dw-3rd-5


時計の上側からベルトを差し込み、
dw-3rd-7


さらに下側にもズズィッと通します。
dw-3rd-9


ループ金具にベルトを通して、
dw-3rd-10


出来上がり~~~。
dw-3rd-8

破壊女王ウルコ様でも難無く簡単に替えられました!
(NANOベルト⇒NANOベルト交換ならピンを外す必要無し)

ストラップ交換については、
コチラのサイト で詳しく説明していますよ。


というわけで、DW時計新3兄弟がこちら↓↓↓

dw-3rd-6

全部、可愛いじゃないか~~なく 泣くなよ。

ダニエル・ウェリントン では、只今サマーキャンペーン中♪

6/13迄、公式サイトから時計をお買い上げの方に、
ベルト1本をプレゼント!日本全国送料も無料。

さらにビックリマーク

クーポンコードDwurukoの入力で15%割引になります!

DW公式サイト⇒www.danielwellington.com/jp

15%オフの上に、ベルトもプレゼントとは・・
ダニエル氏、太っ腹ですな。
(ちなみに「Dwuruko」コード割引は7/31迄有効です)

さて、ウルコ家では今・・・

親方に狙われている時計が(ΦωΦ)
このGrace、36mmなのです。
dw-3rd-12

サイズ的にもユニセックスで、
老若男女にイケそうなデザインですよね。

ま、親方よりアタクシの方が似合ってるけどさ( ̄^ ̄)オイ

今夏は、さりげないアクセサリーを腕に纏って
バルセロナの街を闊歩するのだ~~きらきら!!

dw-3rd-11  dw-3rd-13


「人間の塔」の週末情報もアップしました↓

人間の塔情報@5月28・29日

いつまでも、祭りは続くよ、バルセロナ・・・喜び

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
腕時計の青針デザインにツボって、テンション上がりました。

前回の記事にもコメントありがとうございました。パンジャマらみーさん、え?もうそんなに暑いんですか?それは・・・危険ですよね、アイス太りしそうで。我が家もビールとアイスで、もれなく夏太りの予定です。マルちゃんさん、ハーゲンダッツアイスのカロリー、こちらの箱には記載がありました・・・が、見なかった事に汗他のアイスよりちょいお高めですけど、味も濃厚なんですよねーー♪