あそんちゅ無料ご招待イベント | 白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

夏のカヤック、春から秋のトレッキング、冬のスノーシューと、四季を通した愛犬との遊びガイドサービスです。白馬から15分安曇野から40分大町から15分

今日は、毎年恒例の あそんちゅ無料ご招待イベントでしたよ~
去年は雨で中止になってしまったんですが、今日は最高にいいお天気でした
ご招待したのは、長野市の児童養護施設「三帰寮」さん 
生徒さん6名と先生2名が参加してくれましたよ~
2年ぶりに会う子達もいて、とても楽しかったです

 カヤックバーベキュー水遊び&お絵かき&ボール遊び&またまたカヤック などなど、快晴の青木湖を 丸1日遊び尽くしてくれましたよ~



あそんちゅスタイルでは、ゲストの方々への感謝の気持ちを込めて 
こういったイベントを毎年開催させていただいております。



  今シーズンの夏のカヤック体験は 28日まで 後1週間を残す所となりました。空気も水も澄んでとても気持ちの良い季節となっております。今シーズン中にご参加希望の方は是非お越し下さい。