柴日和。な 湖上散歩。 | 白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

夏のカヤック、春から秋のトレッキング、冬のスノーシューと、四季を通した愛犬との遊びガイドサービスです。白馬から15分安曇野から40分大町から15分

6日は、
千葉からお越しのSさんが かぼすと。
島根からお越しのIさんが コタロウと。
神奈川からお越しのkさんが あんこと。
東京からお越しのSさんが チョコ&チップ&クッキーと。。。デビュー
9人とワンコ6頭のセッションになりました


今シーズン初のゴールデンドゥードゥルは常にお尻を向けてパチリ
あんこの泳ぎは完全にスプリンタータイプボーダーらしくグングン進んで とても早かったですよ~


去年は骨折していた かぼすでしたが。 今年は元気な姿を見られてホントに嬉しかったです 


まるで兄弟の様に 並んでリラックス中のカボス
とコタロウは、お互いを群れと意識しているようですね~ 


こーんなナイスなカヤックドッグポジションも見せてくれました


今回は全ワンコがマリリンゲームにチャレンジ


キラキラ光る湖面と 心地よい風が 気持ちの良いセッションでしたよ~


午後は、
東京からお越しのHさんが こだまと共にデビュー
お兄ちゃんは、こだまと共に森のトンネルを満喫中


こだまは、カヤックの上でとても落ち着いていましたね~


マリリンゲームでは、陸を目指すシーンもありましたが お兄ちゃんナイスキャッチ



この日は一日、心地よい気温でしたね~
皆さんまた遊びに来てくださいね~。

mi-z も お買い上げありがとうございます~
今日は 最近人気のこのカラーでした






  今年もお盆シーズンが始まりますね~。

あそんちゅスタイルには、宣伝部長ガルボも含め 保護犬達も
沢山訪れてくれています。

この度 あそんちゅスタイルでは、
毎年遊びに来てくれているゲストの方々への感謝の気持ちとして

非常に少しではありますが、
売上の一部を子犬用ミルクという形で、
ドッグシェルター 『しっぽのなかま』様 に寄付させて頂けた事をご報告致します。
ありがとうございました。