まったり系ジャーマンシェパード登場! | 白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

白馬で犬okで遊べるガイドサービス≪あそんちゅスタイルアドベンチャーズ≫

夏のカヤック、春から秋のトレッキング、冬のスノーシューと、四季を通した愛犬との遊びガイドサービスです。白馬から15分安曇野から40分大町から15分

30日は朝は
埼玉からお越しの Yさんが、デビュー
小学校2年のお姉ちゃんは、ガイドさんの事を師匠と呼んでいましたよ~


水上喫茶では、「なんかいいね~こういうの」という大人の様な独り言を しみじみと語っていましたよ~


パドルを持っていなかったお姉ちゃんに、お父さんが木の枝を拾ってあげてパドル代わりに渡していたのがすごく印象的でした。優しいご家族ですね~

午後は
長野からお越し のKさんが 今シーズン2頭目のジャーマンシェパードのルビーがデビュー
実はKさんは、犬のリラックス学園にも遊びに来てくれたんですよ~
長年の想いがかなって今回初のカヤックドッグデビューとなりました
ルビーはとても優しいシェパードさんですね~ 僕は完全にハートを持ってかれてしまいましたよ~。


波も無く 最高な風景を楽しんで頂けましたよ~。
皆さんまた 遊びに来てくださいね~