わぁ~い!!
はじめてモニプラさん当選しました。
ありがとうございます。

 {42572059-DB4C-4012-BAAB-D2110E141FF6:01}
今回は美超習慣です。
腸活Lab.ファンサイト参加中
{69DBEAAA-7B4A-4305-9431-2C63F567C2C7:01}
あけたらこんなスティックが1か月分入ってます。
1、 体の外で善玉菌が作り出した物質

2、 胃酸や胆汁など消化液(酵素)に負けずに腸に届く

3、 多種多様な物質が含まれ、健康維持に貢献してくれる

4、 生きた菌ではないので、保存しやすくいつでも食べられる
っていうのが特徴だそうです。

1日1~3包 水または料理に入れたりして飲むそうです。

今日は味噌汁に混ぜてみようかな?

またその様子は投稿します。

+++今回のを現金計算すると+++
4860円

11月も半ばに突入!!
モニター懸賞部生活どうなるでしょう??



腸活Lab.