今週末土曜日はトヨタ博物館のクラシックカー・フェスティバルin神宮外苑! | 親子でたのしい!大人もたのしい!アソラボ

親子でたのしい!大人もたのしい!アソラボ

空色のくりげん(イラストレーター)とisDesignの坂PON(デザイナー)の2人が、
工作やおもちゃや遊び、デザイン・写真など、遊び心をくすぐるものを取り上げます!
子ども向けワークショップや工作イベントの素材やデザイン・イラストのご相談もお気軽にどうぞ

クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑

愛知県長久手市にある「トヨタ博物館」の出張イベント「クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑」が今年もやってきます!
記事中の写真は過去のイベントで撮影したものです。

クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑

クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑


今週末土曜日の26日です。詳細は下記リンク先でご確認下さい。

●クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑
開催日/2016年11月26日(土) 10:00〜15:30 雨天決行
※プログラムは荒天などの理由により
変更・中止となる場合があります。
場 所/明治神宮外苑 聖徳記念絵画館前
入場料/無料

トヨタ博物館収蔵車両や一般オーナーさん所有のクラシックカー約100台がパレードや展示に参加します。見たこともない珍しい車両やちょっと懐かしい車もあったり、世代を越えて楽しめるイベントですよ。

今年の走行披露車両の中には、トヨタ2000GTのボンドカー(1966年)も登場します! 映画「007は二度死ぬ」に登場した貴重な車です。
お仕事で何度もトヨタ博物館に行き見ていますが、生で走行するのを見るのは初めてなので、アソラボも楽しみ!!

お子さんも楽しめる交通安全体験コーナーやミュージアムショップもあるので、ご家族でお出かけにもイイですよ〜

クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑

クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑

クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑

クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑

クラシックカー・フェスティバルin神宮外苑