【NMB48】岩下食品の社長がチームM公演観戦中 | NMB48箱推しの方々からNMB48初心者の方々のブログ

NMB48箱推しの方々からNMB48初心者の方々のブログ

NMB48大好きな方々宜しくお願い致します

NMB48を、こよなく愛してる方々

NMB48ってどんなグループ?

NMB48を、これから推して行こう

って方々‼その他NMB関連の情報などを書いてます

宜しくお願い致します




岩下 和了 @shinshoga 18:20
開演待ち。わくわく。こういう体験も人生初じゃないか。半世紀生きてて、はじめてって、うれしいですよ。





しょうがニキは初48G公演がMなのはいいのか悪いのか





百花に興味があるんだからM以外ないだろ




いや、これはグループとしてもチャンス!
ここで繋げて、まなぶくんでロケ行って、
スポンサー無いこと知ってもらって、百花が頭を新生姜色に染めるからって冗談でもCMせがんでみてって、
そうやって仕事につなげる!




MCで新生姜の話題だせ!!
この繋がりは大事に!




岩下社長行動速いね




岩下 和了 ‏@shinshoga 2 分前
うぎゃー。電波状況で止まっている間に、百花さんの自己紹介が終わってしまった!
しかし、とびきりかわいいなぁ。

ネット環境、改善が急務や。



社長百花にメロメロww
しかし最初が百花だと次好きになるとしたら誰かなw




生姜社長は心の間口が広そうだから、DDになってくれそうw




@shinshoga: NMB48の生配信を見ながら思うこと。かわいい子はホント山ほどいるんだなぁと。ほんとみんなかわいい。いいな。
そういう中で、ヤバイなぁってドキドキを与えるのは、ひとつには「関係性」だけど、もうひとつは「命を燃やす才能」だなぁと。両方あれば最高!木下百花さんにそれを感じましたよ!


社長はなかなか深い見方をするな