【NMB48】TSUTAYAのイベントで植村梓がDJ、渡辺美優紀がラップを披露した模様 | NMB48箱推しの方々からNMB48初心者の方々のブログ

NMB48箱推しの方々からNMB48初心者の方々のブログ

NMB48大好きな方々宜しくお願い致します

NMB48を、こよなく愛してる方々

NMB48ってどんなグループ?

NMB48を、これから推して行こう

って方々‼その他NMB関連の情報などを書いてます

宜しくお願い致します





NMB48×TSUTAYA「Must be now ~発売記念イベント~」(1回目)にて




@
やばい最前から2列目でめっちゃレス貰えたわ(σ´∀`)σ
最高すぎた(笑)
DJ梓
ますびなー
クイズ(サインポスター)
歌ってか感じやった!

@
NMB48×TSUTAYAイベント

16時30分開始
セットリスト

Must be now
オーマイガー
北川謙二
ドリアン少年

クイズは
みるきーの待ち受けは?
A 初期設定
あいかが習っていた習い事
A 水泳
うーかが最近髪を切った日は?
A 誕生日 8月1日



@
TSUTAYAイベント①

植村梓登場。「私が出てきたという事は~?なんやろなぁ~?」ピンクのペンライト振りながらDJ披露。

『らしくない』『イビサガール』『ヴァージニティー』『カモネギックス』『絶滅黒髪少女』で1人客席を盛り上げる。

@
TSUTAYAイベント②

植村梓のDJ披露後、『overture』からの選抜による『Must be now 』披露。

MCで客席参加のマニアックメンバークイズ。



@
TSUTAYAイベント③

その前に、みるきーのRAP披露。

みるきー「これは~アキレス腱♪これは志村けん♪(カトちゃんぺしながら)」

さや姉「いやいや!加藤茶さんやからそれ!」

@
TSUTAYAイベント④

マニアックメンバークイズの正解者にはサイン付きポスタープレゼント。

みるきー「私の今の待ち受けは何でしょう?」

あいか「私がダンス、塾以外で習っていた意外なものは何でしょう?」

うーか「私が髪を切ったのはいつでしょう?」



@
TSUTAYAイベント⑤

みるきーのRAPリベンジw

みるきー「ここは~ハチ公♪ここは~手の甲♪」

@
TSUTAYAイベント⑥

MC明け

選抜&植村梓で『オーマイガー!』『北川謙二』『ドリアン少年(西村愛華センター)』で終演!





ジョイマンみるきー草生える




みるきーのラップちょっとクセになるやんけwww




加藤夕夏@u_ka0801 17:46
TSUTAYAさんのイベント🎤
一公演目、おわり🎤
ありがとうございました😊🌟

開演前のうめうか👧👩💗

お肌の匂いかいでくる~(笑)









勢い感じる

石田優美
@yuumi_1012: TSUTAYAイベント昼終わりました💕

次は、夜からです😊