ハイッ、という訳でございまして、今日も小ネタシリーズです。


前回とは違う店ですが、行ってきました。おなじみの「105円ショップ」



いつものように店内を物色してると


早くもH.ONDA氏が何かを発見したみたいで、私を呼んでます。


どれどれとH.ONDA氏が指差す棚を見ると























いきなりコレですか…
















































20050928_1


ソースカツ



そやな。ソースカツ≠健康食品やなぁ。



もうね、初球から決め球の「フォーク」って感じです。




ニヤニヤしながら撮影してると


「こっちにもエエのがあるよ。」とH.ONDA氏


「今度は何?」























こちらのコーナーも負けてませんでした。
















































20050928_2


健康カリカリ梅ですか…



確かに、健康的かも知れんけど…



参りました。二球三振させらた気分です。





今回も、H.ONDAセンサーの性能のよさに驚かされました。


彼の脳は80代 ですが、小ネタの嗅覚は20代前半現役バリバリの「マタギ」級です。


これからもネタの提供お願いします。




いやぁ、「105円ショップ」ってホントにいいですねぇ!

20050928_3