三勝二敗


53勝75敗3分


借金「22」



中日に連勝。酷い目に遭わされた阪神をアシストする形になっちゃいました。



ビッグニュースがふたつ


まず、ついにというか、やっとというか監督辞任。

次は誰が監督するんでしょうか。


もうひとつは、野村選手引退…

いつか来るとは思ってましたが、残念です。

3~4年後、カープの監督として復帰するはず。

それまで、ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした。


今週の対戦相手は横浜、阪神


残念ながら、週末の広島球場で岡田監督が宙に舞うんだろうなぁ…





前田選手

.320

少し打率を下げたけど、ついにホームランが30本到達。


中日戦でデッドボールを食らい途中退場というアクシデントに見舞われましたが、翌日から試合に出てました。

ムリしてなければいいのですが…