いつも画像を提供してくれる小ネタハンターの同僚から一通のメールが届きました。





「麦わら帽子を買いました。」という題名でした。





そう云えば「麦わら帽子」買うって言ってたなぁ


どんなの買ったんだろうと思いながらメールを開きました。





わざわざ写真を送るくらいだから何かあるとは思いましたが…







麦



参りました。




麦男…


何かの怪人?しかも、ヤングな?





今回も期待を裏切らないネタを提供してくれました。


彼の嗅覚には脱帽です…親指を立てて「グッジョブ」と言うしかありません。




ちなみに後から送られてきた本体の画像は


麦わら

普通の麦わら帽子でした…