昔から。。。 | しあわせな不動産屋さんのブログ

昔から。。。

いやー、雨が良く降ってますねー。
今日の福岡は終日雨の様です雨

ええ、昨日からの予報でも、今現在の予報でも雨です。


今日は事務所に居て、お昼前は『雨が降ってるからお昼ご飯買いに行くの面倒だなぁ』とか思ってたんです。
そしたら12時位に完全に止んでたんですよ。

空もそんなに暗くないし・・・。


『ラッキー』とばかりに徒歩5分のスーパーにお弁当を買いに行くことに。


ちゃっちゃとお弁当を購入して、事務所に戻ろうとすると、おやおや少し降り出しました^^

早足で街路樹の下なんかを通って帰路を急ぎます。
何とかちょっと濡れた程度で戻れそうです。


角を曲がって直線200m位で事務所に到着。



いえ、大自然は待ってくれませんでした。
ゲリラ豪雨並みの降り方に・・・。

慌ててダッシュです!


え?傘ですか?


だって、完全に止んでたんだもん・・・。




・・・今事務所のドアには『外出中です』の札が下がっています。
外から事務所の中は見えません。

エアコンの風が当たる場所に、ワイシャツとネクタイと靴と、そしてスーツのズボンが干してあります・・・。


昔から母親に『あんたドジなんだから』と良く言われてました。

偉大な母に電話でもしようかな。。。