やっぱり大丈夫! | しあわせな不動産屋さんのブログ

やっぱり大丈夫!

次世代ワールドホビーフェアー 』は、

ざっと見積もって、3万人位の人出だったのでしょうか。

その辺はよく分かりませんでしたが、すごい人の数でしたショック!


クイズラリーでもらったチケットの抽選発表の時も凄い人です。。。

子供達を前に抱え、チケットを家内と1枚づつ持って、発表を待ちます。


『ドラえもんの文具でも当たれば喜ぶかな? もし1等なら、DSは2台あるからPSPが良いな。。。』

などと馬鹿な事を考えているうちに、当選番号の発表ですビックリマーク


しあわせな不動産屋さんのブログ-当選番号

『うわ~、4等でも下2桁揃わないといけないのかぁ、むむむ・・・』

さすがに難しそうですかお


『んん?』

でも、何か記憶にある番号があります。手元のチケット番号を確認・・・。

やはり記憶違いではありません。


『01447』


もう一度見直しますが、間違いありません。


『ねえ・・・PSP当たってる・・・あせる

『うそ~、どれどれぇ・・・・・・あ、本当だ!』

『間違いないよね? 番号合ってるよね?』

あまり騒ぐのもどうかと思い、家族で静かに番号を確認。

やぱり『01447』ですニコニコ


スタッフの皆さんの拍手の中、PSPを受け取り、その場を離れました。

元々、抽選があることすら知らなかったのに、手元には1等のPSPが・・・。

更に状況が分かっていない子供達の喜び様といったら大変なものでしたクラッカー


その後、貰ったヨーヨーで遊ぶ息子達を見ながら、

『ねえ、この人数の中で、1台しかないPSPが当たるのって、実は結構凄くない?』

『凄い・・・やっぱり凄いよ』

家内とそんな会話をしながら、自分にはある気持ちが湧き上がっていました。


『やっぱり大丈夫なんだ・・・』


前日のドライブ、息子達との約束、遅い起床、忘れた携帯を取りに帰り、

離れた場所に車を停めに行き、クイズラリーに気が付き、チケットを貰い・・・・。

偶然の連続に思えて、1分の無駄も無く繋がっています。


人からは『偶然だ馬鹿』って思われるかも知れませんが、

凹んで不安になっていた自分には十分でした。

『なんだ、やっぱり大丈夫なんだ・・・。こんな形で教えて頂けるなんて・・・キラキラ



自分は、

『福岡の地で家族と一緒に過ごして生きて行きたい』

その思いを叶える為に、幾度も転職をし、そして起業をすることになったのです。

いつか自分たちの世界へ巣立って行くことは解ってはいますが、

今は、家内と共に息子達と過ごす時間が、この上なくしあわせで、大切な時間なんですニコニコ


『この子達と過ごしていると大丈夫なんだ・・・』

『いろいろあるけど、仕事も大丈夫なんだ・・・』

『皆さんとしあわせに生きて行く これで大丈夫なんだ・・・』

『あれもこれも、やっぱり大丈夫なんだ・・・』



しあわせな不動産屋さん は、やっぱりしあわせな不動産屋さんです。

そして、『ついてる』 『ラッキー』な不動産屋さんですよべーっだ!

       ↓↓ ね! ↓↓
しあわせな不動産屋さんのブログ-PSP

何といっても、見える方々からも

『この人に物件を探して貰った人は、しあわせになるね!』って、

お墨付きの『しあわせな不動産屋さん』なんですからビックリマーク


もっともっと多くの方々に しあわせ が訪れるように『頑張んなきゃ』です。

凹んでいる場合ではありませんね音譜

凸って行きましょうべーっだ!


本当にいつもありがとうございます。



↓↓ クリックでの応援もお願いします! ↓↓ 

     しあわせな不動産屋さんのブログ-オリジナルバナー

     皆さんのクリックに感謝です