欠歯 | あんそんみんの音‐安聖民のおと

あんそんみんの音‐安聖民のおと

ソリになる前に私の中に生まれる音たちを
思いのままに綴っていきたい・・・

歯が欠けた。


いや、正確に言うと、欠けたのはセラミック。
噛み合わせが悪いということで奥歯に入れたセラミック。


「一度入れたら一生モンです」という医者の言葉を信じて、大枚はたいて入れたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さっそく昨日歯医者へ・・・。

入れ替えてもらえることになりホッとしてる(^ε^)



施術のために麻酔をしたので安静にしておくように言われたのに。
・・・歌ってしまった。2時間も。

おかげで、寝る前苦しみましたわ・・・ま、自業自得ですな(/TДT)/