イリ ハムチャン ノニルチョグ・・・( ̄▽+ ̄*) | あんそんみんの音‐安聖民のおと

あんそんみんの音‐安聖民のおと

ソリになる前に私の中に生まれる音たちを
思いのままに綴っていきたい・・・

民団主催の「高校生韓国語を楽しもう!弁論大会」に参加した。


民団生野区西支部コリアンアカデミーで韓国語を学ぶ高校生が出場したから・・・(‐^▽^‐)
あんそんみんの音‐安聖民のおと

見事!!4位入賞!!パチパチパチパチ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


「水宮歌」のアニリを発表。
彼女が「韓国語を楽しむって考えたら、サットゥリ(方言)で何か発表したい」と言ってきたから。
で、悩んだ結果「チョルラドサットゥリ(全羅道の方言)でパンソリを・・・」ということになったというわけ・・・。

親心というか・・・私的には彼女が一番上手かった!!
ので、優勝かと思って勝手にドキドキしたりしたけど、結果は4位の奨励賞(´0ノ`*)


でも、本人は充実感いっぱいでニコニコしながら帰っていったので、
私としても本当に嬉しいо(ж>▽<)y ☆


彼女がどんな大人になるか・・・とっても楽しみヾ(@^▽^@)ノ