8月7日、マリノス -バルサ舞台裏パート3 | 欧州サッカークラブとの仕事を語るブログ

8月7日、マリノス -バルサ舞台裏パート3

お盆休みで12日からブログさぼってました~。


今日はこれからプチ社員旅行兼サプライズパーティーです。


明日誕生日のW氏を、リングの撮影のあった奥多摩のログ

ハウスへ拉致り、リングを鑑賞するというプチ企画です。


うちの女性スタッフ2名が、「今、リング撮影あった場所公開

されてるらしいから、見にいこうよ~」とW氏を誘い、そのま

ま奥多摩へ連れて行き、残りのスタッフが現地で待ち構え

花火で歓迎する予定。


しかし、関東近辺のログハウスを調べたのに、19日に空きが

あったのはここだけだったんですよね。。


貞子いるかも?



で、本題。


最近さぼっていたブログ。


ジャパンツアーの舞台裏でしたね。笑


確か、記者会見まで書きました。

僕は、記者会見がさらっと顔を出すだけにして、

そこからピッチの公開練習の方へいきました。



記者会見



記者会見2


この公開練習では、公開練習では初となる、

Meet the Teamというイベントを行いました。ピッチレベルに

子供達(確か30人ぐらい)を招待して、選手と触れ合うという

イベントです。


選手がどの程度協力してくれるかという不安がかなりあった

のですが、蓋をあけてみるとエトオをはじめとして、選手たち

が非常に協力的で、弊社スタッフSのアイデアだという

「1番はちまき」もつけてくれたのです。



ミートザチーム3


ミートザチーム


ミートザチーム2

白のパンツがちょっといただけないですが。。笑



この日、私はロイヤルパークホテルに宿泊組だった

のですが、公開練習後はホテルに帰らず、あるもの

をとりに家にいったん戻りました。


それは・・・。




スパイク。




翌朝9時半から、バルサスタッフとのスタッフマッチがあり、

参加する予定だったのです。



家に着いたのが、夜23時。そこから、終電で横浜へ向か

いました。