人は変わる! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{5F0516B0-1CBB-4A5F-B4C7-E4158EFD210B}

ご縁をいただき、

先日ある企業さんの研修にてコミュニケーションについてお話をさせて頂きました。
 
実はこの研修、単発ではなくひと月に1回の3回連続というもので、
今月で2回目の開催でした。

実践を積んで変化をし続けてきた私と
その変化を導いてくれた講師の方で

私からどういう時にどう対応してきたかをお話し
実際にその心境を作るにはどう考えを変化させたらいいのかのワークを行いました。

とても濃い時間で、
1ヶ月の間に皆さんたくさんの変化をされていました。

◆◇◆◇◆◇
 
コミュニケーションって幼い頃の環境から見よう見まねで学んでいくことが殆ど。
 
だから、親がコミュニケーションに躓いていたり、
コミュニケーションのコツを知らなければ自分もいつの間にかコミュニケーションが苦手になってしまう。
 
意外な盲点が自分を苦しめていたり
発展の邪魔をしていたり・・・

これって本当に大切だよね・・・ということから
クローズの内容にするには勿体ないということで
一般向けのセミナーを開催することになりましたきらきら!!

コミュニケーションに足かけ20年携わったプロ3人によるコラボセミナー。


日にちは
 第1回 9月16日(土)
 第2回 10月21日(土)
 第3回 11月3日(祝)

間違いなく衝撃的な内容と
結果をお作り出来るセミナーになると思います^^

詳細はまたアップいたしますので
ご興味のある方は日程だけとりあえず確保しておいてくださいね~^^