海王星の逆行が始まっています | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

海王星は無意識や潜在意識など現実ではない部分を支配している惑星です。

 

その為何となく捉えにくい存在。

直感やイメージとも関わりがあるのでアーティストやスピリチュアルのお仕事をされている人にとても力を貸してくれたり、人類愛など愛情深さを司る惑星ではありますが

海のように何でも溶かし込んでぼんやりと境界線を無くしてしまうという特徴も持っている海王星は

何でも曖昧にしてしまったり
夢や理想に思いふけるばかりで
現実逃避や幻像を追いかけて満足してしまいがち。

ドラッグやお酒などにはまってしまう人はこの海王星の影響を悪く受けているといわれます。

◆◇◆◇◆◇

 

そんな海王星が逆行をするということは・・・

ズバリ現実をしっかり見つめるということです。

 

この海王星逆行期間は今まで自分の中に蓋をして見ないふりをしていた部分にフォーカスが当たる出来事が起きるでしょう。

 

その出来事が起きた時、
自分にとってもう必要ないなと感じた人間関係を整理するにはとても良い時期となります。

冥王星の逆行で何か気付きがあった方は、

この海王星の逆行期間を通じて、取捨選択をし
自分の足元を作り直し(土星の逆行)行動する・・・ということが

今のタイミングで宇宙から促されていることになります。


何か先延ばしにしていたり

見ないふりをしていることがあると自覚がある人は

何か事が起きる前に自らが事を起こす事で

自主的な人生を選択することができますので、是非チャレンジしてみてください(^-^)


海王星の逆行は6/16~11/22の期間です。