ミスアース大阪大会本日開催! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{85FF45EC-3A61-4FB5-A0E5-A33FF5A002A5}

いよいよ今日はミスアース大阪のFINAL大会です。

1か月ビューティートレーニングで取り組んできたことをしっかりと発揮できるよう楽しんでほしいなぁと思います^^
 
{070D6241-1E60-4247-9AC5-6E2B208D1C6C}
 
{FA39A4B2-A1B8-42A6-9E12-EDF90E794DAE}

昨日いつもブログを読んでくださっていた方からチケットをご購入いただいたとご連絡がありました。
遠方からわざわざ足を運んでくださるとのこと。
本当にありがたくて嬉しかったです。

ファイナリストも最高のパフォーマンスをしてくれると思います。

お時間に余裕のある方は是非帝国ホテルに駆けつけていただけると嬉しいです。

会場でお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇

{9BAA5D55-DB18-4C6A-A933-2863528D3CD5}
ミス・アースジャパン・大阪大会FINAL

帝国ホテル大阪 3階「孔雀の間」
19時~

観覧費は
コース料理+フリードリンク : 25000円

お料理なし : 6000円