シンクロ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

ミラクルファースト取扱店仲間の伊藤さんから一本の電話。

「香月さん聞いてください。私、FMラジオの話がきたんです。
しかもリンパの話じゃなくて子育ての話みたいなんです!
どうしましょう!!」

「すごいじゃないですか!」

「えっ!私が話してもいいんでしょうか・・・」


そう、あんなにガンガンにお話をされる伊藤さんは実は私と同じで
人前でしゃべるのが苦手な人。

あぁ~これって見せられてるなぁと思いながら

「そりゃ皆さんのお知りを叩いている以上やるって言わないと~(笑)

実は私もネット番組持たないかってお話いただいて今度契約に行くんですよ」


と、お話をしたら、なんと伊藤さんも同じ日にFMの方とお会いすることになっていてビックリ!!

 


お互い苦手克服で頑張りましょうって言ってたら・・・

どうやら初収録の日も時間もほぼ同じだったようで・・・(笑)
なにやらご縁を感じ入りました。


今のタイミングはやればいいのがわかっているのに二の足を踏んでいる人は思い切って飛び出したほうがいいタイミング。

もしあなたも何か取り組むかどうか迷っていることがあるとしたら、是非チャレンジしてみてくださいね☆

そこから思っても見なかった新しい芽が芽吹くかもしれませんよ^^