茨城ワンデー&セミナー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{5B3094E9-E499-4FD7-A40F-5F8E4915713E}
昨日は茨城で香月流ミラクルダイエットとセミナーでした。
 
1部はミラクルダイエット。
 
いつも通りレッスン前に
ダイエットメインか
歩きメインか
カラダのケアメインか
ココロとカラダの繋がりメインか挙手をしてもらいました。
 
「ダイエット希望の人ー」と聞くと…
え!?
1人!?
 
その他はパラパラと手が上がりました。
 
これは初の展開!
 
まぁしっかり歩きたい方が多いのは
歩くのが好きな私としては嬉しい✨
 
{28A2FF06-9FBF-423E-99AA-56CCE392D846}
 
現代人はやっぱりカラダ動かしてませんねー。
カラダがカチカチの方がとても多かったので、
今回は合間にエクササイズを入れながらほぐしていきました。

 

{DBA44CD4-3E2C-4D74-9DF4-E30B994BF5E3}

 

で、2チームに分かれて歩きのレッスン。
 
スピリチュアルがお好きな方もたくさんいらっしゃっていたので
開運する歩き方と
オーラを輝かせる歩き方をしました(^ ^)
 
{5D7B42C9-51A5-4FE0-B555-95B29CF8A533}
2部はみなさんのカラダの状態から
ココロが何を伝えたかったかをお伝えしました。
 
そして、今回はセミナーということで、
具体的にどうすればそのココロの声に従って動く事ができるのかをお話しさせていただきました。

 

{52FF5E3E-F858-43C1-8468-BA99939F927C}

たくさんの情報が溢れている今、

 

情報に振り回される事なく本当に自分に必要な情報を得るためには何を基準に判断すればいいかや、
感情の処理の方法など
分かるけどできない ということを解消する方法をお話しさせていただきました。 
 
懇親会まで合わせると10時間という長時間でしたが
たくさんの笑顔にお会いできて嬉しかったです(^ ^)
 
 
ありがたいことに、次回5月28日、29日にもミラクルダイエットをする事になりました。
 
また皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております♪