東京・香月流ミラクルダイエット | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

かずよ先生東京セミナーの後は東京で香月流ミラクルダイエット^^
最初に普段の歩き方をチェックします。

今回の方々はお腹に力が入らず、胃が落ちた状態で歩いていらっしゃる方が多く
足を全て使いきれていない歩き方。

《before》
{FA44AC74-7B3F-4AF8-9199-AF758A876CA2}
《after》 やじるし(翔)
{BE210D38-F546-4112-8335-DF0A079C23BB}
胃がしっかりと持ちあがり足もしっかりと動いています^^

別角度からもう一度☆
《before》
{2BB5F60B-49F4-4014-996B-925D402715FE}
《after》 やじるし(翔)
{0D92EAF3-7511-4334-A9AC-B9B2C79099EA}

こちらのチームも猫背ぎみで歩いている姿が重たそうに見えますが
《before》
{9320CE4D-809B-4768-8FAE-F75AC21F7842}
《after》 やじるし(翔)
{892CDA10-172D-4C2B-9223-DAD9A8CD5A59}
姿勢が変わるだけで印象が大きく変わります。

同じく別角度からもう一度
《before》
{814AD9FC-FD5A-44E4-BE23-936DE5C35FBC}
《after》 やじるし(翔)
{8CAE40FB-7171-452A-A462-0188C56CCA36}
歩くということは日常の生活の中で必ずする行為。
その行動を少し変えていくことで周りからの印象が変わり
評価が変わり
自分の意識が変わってきます。

またカラダにはココロからのメッセージがたくさん込められています。
最近この場所が痛い。
ずっと腰痛だ・・・
というのはココロがカラダを通じて「改善して」と訴えている事。
{6658FCD3-B859-4DEB-99FB-B91AEFFFA38D}
ココロからの言葉を汲み取ることができなくても
カラダを触ってあげて、感謝の気持ちを向けてあげるだけでも
カラダの負荷は減ってきます。

そこに「カラダがこう伝えていますよ」とお伝えさせていただくことで
今度はココロが軽くなりカラダに負荷をかける必要性が無くなってくる・・・。

それが香月流ミラクルダイエットです。

脂肪も実はある場所の滞りが原因で溜まっていきます。
その原因を無くせばその場でみるみると脂肪は消えていきます。
{3D9A23B0-BA5B-4A22-90F8-A50410902C09}

でもちょっとだけ苦痛も伴います^^;
普段自分のカラダのことを後回しにしている人は・・・
{17E71E4D-532E-4A6F-8F4C-FD9646E499B1}
 
・・・悶えます・・・^^;
{AE0A1E7B-F58C-4C4A-B009-51A90E612FC4}

きっと今回も青タンできた人多いだろうなぁ・・・>_<

同じ力で触っているのにそこだけ青タンが出来るということは
「ここがあなたにとってのココロとカラダのウィークポイントですよ。」と青タンが教えてくれているのです。

青タンが出来ているからと触らないとまた滞りやすい状態になりますので
痛みが我慢できる程度の青タンでしたら力を加減しながら続けてくださいね。

レッスンでもお伝えしていますが
「青タンができるから悪い」ではありません。

「自分のココロとカラダの現状を認識する」ということが大切なんです。
現状を認識できなければ改善はありえません。

ココロとカラダの両方が快適な状態を創ること。
それが香月流ミラクルダイエットの目的です。

歩き方は人生の歩き方に通じる・・・が私の理念。

ココロもカラダももっともっと身軽にして
人生も
そして実際の歩き方もキレイに軽やかに歩きましょう♡

次回の日程はこちらです。

 

          
     走る人 香月流ミラクルダイエット
ワンデー・企業研修のご依頼など受付中!!


2/20(月) 大阪・香月流ミラクルダイエット

3/ 4(日) 茨城・香月流ミラクルダイエット

3/12(日) 大阪・香月流ミラクルダイエット

 

 

 


ココロも身軽になりたい人は
これも読んでね(^_-)-☆
 

◇◆◇◆◇◆◇

{2169579E-07F8-4EA3-807B-03DDAB114A8D:01}
「ココロとカラダのダイエット

~幸せを創る人生の歩き方~」


アマゾンにて限定発売中!!

リンクが上手く飛べない時は香月梨江で検索してください^^


ギャラクシー出版
1200円(税別)

 
シェア大歓迎♡
たくさんの方の手元にあなたの人生を変えるエッセンスが届きますように(≧∇≦)