【レポート】香月流ミラクルダイエットin大阪 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

今日は香月流ミラクルダイエットの大阪ワンデーレッスン^^
まずは普段の歩き方のチェックをします。
{C9D0E1C4-9920-4B3C-861C-9F7901996E94}
 
{46B013EB-6498-4957-BAE7-F274CB9F953D}

今日は全員にカラダを触る前にエネルギーの高いお塩を食べていただきました。
お塩って重要なんですよ~
※高血圧の方でもエネルギーの高い天然のお塩は大丈夫です※
{7781310B-D2ED-4935-8A24-9644854BF86F}
 
そしていつものように下半身をほぐしていきます。
{0EA72619-C412-42BD-B2D1-B74FE914B766}
 
硬くなってほぐれにくくなっていらっしゃる方には
{5B25A386-708B-4978-83DD-1C9E77E5B18C}


ピックを使ってほぐれやすくしていきますが
{24B662AA-DFAF-45C2-93CF-2292042C9DD4}

 


それでも硬い方は

秘密兵器のブラシや

{A1F66858-E619-4282-94AB-05D4B8539E37}

 

 

 

メディティアを塗布して

{7C19FC76-9A92-45E8-8D3F-608B410B0DC3}

 

 

細胞の中に浸透させると柔らかくなります。

{DA64C69A-9FE6-4DCA-995D-9109E57C4913}
 

 

今日はハンマートウの方がいらっしゃいました。
例によってほぐしだして改善し始めてから慌ててパシャリ^^;
既に指が伸びてきていますが・・・

{B01A830A-93B9-4BB7-AF38-8FB49837F49D}

 


数分でここまで改善されました\(^o^)/
外反母趾の角度も緩やかになっていますね♪

{59EB26F9-C5BF-495F-AD7E-00A11A22C9C7}

 


今日は「姿勢をよくしたい」という方と「歩きたい」というオーダーの方が多かったので
(・・・って、ウォーキングの教室なんですが・・・^^;)
いつもよりも長めにウォーキングタイム♪
 
正しく歩くためには土台である姿勢は重要。
{341DDD0E-2E7E-4E24-963A-9FB8682C141C}
エクササイズをしたり
自宅で出来る正しい姿勢のチェックの方法をお伝えしました。
{7703E75C-B600-4298-A247-871C94F03EC9}
{B130295B-F7A5-4270-B10D-02C3CE84FEF5}

そして歩いてみると・・・
{E112FB4A-7885-44CE-843E-6AFB771F0C79}

 

最初とは比べ物にならないほどキレイに歩けました\(^o^)/

{327457A2-5937-4E48-9A35-B57211D7A309}
更にキレイに歩くためのポイントや、
オーラを出す歩き方をお伝えすると・・・
{FC354C8E-12AD-4A41-891C-88BE10D68F15}

 

あっという間にキレイに歩けるようになりました。

{79B4F0A7-3DD1-49CA-9FCC-EE6A35E42DFC}


正しく歩こうと思っても

股関節や膝・腰など様々なところが痛ければ正しく歩けません。

ましてやキレイに歩こうとすれば
下手をすれば痛めてしまいます。

まずはカラダの状態をベストにする
そこを整えてしまえば8割完成です^^

カラダからのアプローチ
ココロからのアプローチ

どちらもできるととても素敵ですね♪

{BFA7BE9A-95B0-4608-8F00-77C7F7D4F5B3}


今日はレッスン後大阪では珍しくお茶会も開催。

こちらはガッツリとココロのトレーニング方法をお伝えしました^^

皆さまありがとうございました。

ココロもカラダもどちらも取り組んでくださいね☆

 

 

          
 ◇◆ミラクルダイエットワンデーレッスンのお知らせ ◇◆
 
11/20(日) 香月流ミラクルダイエットワンデーin三次
12/11(日) 香月流ミラクルダイエットワンデーin大阪