香月流ミラクルダイエット大阪ワンデーレポート | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

恐ろしい事に・・・
先月の大阪ワンデーのレポートが書き上がる前に
今日は高松ワンデー・・・
そして、6日には今月の大阪ワンデーが始まろうとしています^^;
 
もう全然ブログが追い付きません(笑)

が、気を取り直して先月のワンデーのレポです(^-^)/

{16FA175E-AD03-4C78-8736-AB3D5669AE43}

この日も基本の下半身からしっかりほぐしていきます。
{D462B885-BA61-420E-B0FE-B13A2D8BDD38}

筋肉を弛緩させるブラシや

水素の力で筋肉を弛緩させてくれるメディティアを使いほぐしていきます。 

{850125DC-2084-4270-9280-FC0224B3B9D3}

今回は外反母趾の方がいらっしゃいました。

流れでケア方法をお伝えしていたらケアする前の写真を撮り忘れてました(^^;;

かなり変化されてから

「あーー!撮っておけば良かったー!」

「今からでも!」という事でパシャリ(笑)

{4A7F1FB8-DA03-4B9B-BDAE-67CCFC1398A9}


そしてこちらがアフター写真。

微妙に変わったなぁ(笑)

少しずつ角度が変わっているの分かりますか?

{0CA0899D-1238-4C9F-A5E5-A37B91B1A662}

ご自宅でケアを続けられると
もっと指は真っ直ぐになってきますよ^^

{16B4D64A-78BE-49BE-9987-E055FE1825DE}

 ↑頭が痛い訳ではなく頭の滞りの説明をしています(笑)
 

{C423E7B6-CD40-41D1-B1AE-3CFC996A9F14}
滞りができにくくなるエクササイズをして
キレイに歩いたのですが・・・

なんと、写真が上手く保存できていませんでした。
ショック~~>_<

写真はありませんが、みなさんキレイに歩かれていましたよ~


どれだけ2時間で歩きが変化するかを体験したい方は
各地で開催されるワンデーにお越しくださいませ^^

 

          
 ◇◆ミラクルダイエットワンデーレッスンのお知らせ ◇◆
 
11/3(祝) 香月流ミラクルダイエットワンデーin高松
11/6(日) 香月流ミラクルダイエットワンデーin大阪

11/20(日) 香月流ミラクルダイエットワンデーin三次