大切な人を守るために | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{94951A58-79C4-4FAB-9D84-70457BB8ED64}
 
小学生の頃からパワーストーンや気功に興味を持っていた私が
初めてヒーラーになるための覚醒を受けたのは1998年。
今から18年前です。
 
その後もいろいろな方にいろいろなヒーリングを覚醒していただいてきました。
 
私は本来あがり症。
若干パニック症も持っていたのではないかと思います。
 
ヒーリングができるようになって、頭が真っ白にになる事が減るようになり、ヒーリングに随分助けて貰ったと思います。
 
 
2009年1月。
 
ミラクルファーストでヒーリングスクールがスタートしました。
 
私は講師であり、受講生でもあるという立場で参加をさせていただいています。
ミラクルファーストのヒーリングスクールに通うこと15回。
 
ミラクルファーストではヒーリングスクールは「愛」だということと、
 
何度も再受講を繰り返すことで覚醒が進み、より強いエネルギーを出すことができるようになるとお伝えしています。

私自身、実体験として再受講する度にヒーリングのパワーが強くなるのを実感しています。
 
 ◇◆◇◆◇◆◇


私は職業柄エネルギーのアタックを受けやすい仕事なので
カラダに影響が出ていた時、主人がヒーリングをしてくれます。
 
主人は今回のスクールで再受講5回目です。
 
正直私と主人は最初のエネルギー値が違うので
スクールに通い始めた直後元気な時に主人にヒーリングをしてもらうと
気分が悪くなることもあったのですが^^;
体調が悪い時にしてもらうと効果覿面。

早く復活できるようになりました。
 
 
彼自身エネルギーをどんどん分かるようになってきたので、
今までは私から「ヒーリングして」とお願いしないとしてくれなかったのが
私の状態が悪いなと感じたら自発的にヒーリングをしてくれるようになりました。
 
数日前家から出ようとしてる時にジーと顔を見て、
ポンッと頭に手を乗せてくれた途端にエネルギーがどんどんと入れ替わってきてお腹の底からからエネルギーが湧き上がってきました。

顔にもエネルギーの変化が表れていたようで
眠そうに半分位潰れていた目がパッチリと開いてきたらしく、

「おぉぉぉぉぉぉぉ!!」と目に見える変化を喜んでいました(笑)

 
また、普段何気ない時に
「ふぅ。」と自分でリセットしようと呼吸を整えようとしていると
スッと体が楽になることが増えました。

「あ、ヒーリングしてくれたん?ありがと。」というと
 
「ん?してないよ」

「あれ?そうなん?楽になったよ。」

「でもしてないよー」

「じゃあ、元気になれって思ってくれたん?」

「あ~…
大丈夫かな?
しんどそうだな・・・って思いはした」
 
「あ、やっぱり。
思ったらエネルギーは飛ぶからね^^」
 
「へ~~~~!!!!!!」



・・・いや・・・この話、いっつもスクールで話してるやん( ̄◇ ̄;)」


「・・・・・だよね~~・・・・(^_^;)」


というような会話が繰り広げられるようになりました(笑)


頭で理解できていることと
体感として分かることは別物。
 
私との会話を通じて少しずつ自分のヒーリング能力が高まっていることを実感しているようです。
 
{C5F5BF5F-062F-46FB-8617-5F030E6EED3F}


スクールの中で
「ヒーリングは愛」と終始お伝えしています。


相手を心配する心
相手を思いやる心
相手の幸せを願う心

ミラクルファーストのヒーリングスクールでは
そんな思いが相手にダイレクトに飛ぶ覚醒をかずよ先生がしてくださいます。

だからこそスクールでは
「人間性」が高まるようにコミュニケーション能力を高めることも学びます。
 
世の中ヒーリングスクールはたくさん開催されていますが
人間性を高めるためのコミュニケーションを学ぶヒーリングスクールは
今まで出会ったことがありません。

◇◆◇◆◇◆◇
 
ヒーリングの能力が高くなるから幸せになれるわけではありません。
 
幸せになれる人はコミュニケーション能力が高い人。
ヒーリングができるということは単なるプラスアルファーにすぎません。


「ヒーリングができる=人間的に素晴らしい」ではないのですから。


そんな基本的なことをしっかり学びながらする
ヒーリングの能力を高めていく・・・

そんなスクールにご興味のある方はこちらをご覧ください^^