服装にあった歩き方レッスン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{A0DC0E9F-005B-423F-9620-D15661277A17}

今日は大阪でワンデーレッスンでした(^^)

{BE04E7A6-12DC-42BF-A42C-0ABC39093A91}
いつものように歩き方のチェックから、まずは歩きに重要な下半身をほぐしました。

{5E29748D-C646-4ABA-A416-8621AB08A734}
「痛いよぉ〜痛いよぉ〜」と呟くように聞こえる声や

「痛たたたたたた!」という叫び声にみんなで爆笑。

「笑い事じゃないんだけど…」という声が更に笑いを誘っていました(笑)

{98F78C04-6F5D-465F-BB4A-40A3A059728E}
その後は最初の歩きの傾向から、上半身をうまく使えていなかった人が多かったので上半身を作ることに。

デコルテ周りには小顔になるポイントがたくさん。

みなさん「えーー?なんでこんなに変わるの?」と驚かれていました。


{199D98D1-E1AC-4D38-80B9-5D177A1CBEAB}

そして、上半身を動かすエクササイズをして
{1326A68F-35AE-486A-8302-BB7EA6E47E7B}

着てこられた服にお着替え。
{A2926CE2-32D0-4619-9A22-EA13B5960EE7}

それぞれの靴やファッションの傾向から、
お一人お一人のお洋服に合わせた歩き方を説明。

{ED134D50-A775-4409-89D1-7DA388404D6B}

皆さんとても美しく歩かれていました。
{37CAAE61-55B4-47BC-B1EE-9F6C558A96EB}
後はご自宅でケアあるのみ。
しっかりとほぐしてくださいね(^-^)/