東京ワンデーの感想を頂きました。 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪





バタバタでそのままになっておりました>_<

香月流ミラクルダイエットワンデーin東京 の感想を参加者の方から頂きましたのでご紹介させていただきます。


◇◆◇◆◇◆◇


【東京都 T様】

ケアの方法をしっかり学べて思っていたより簡単に自分でできる事がわかってとてもよかったです。
太ももの痛さにびっくりしました。
TV観ながら継続していきたいと思います。
おしりケアもみるみるうちにキレイになってビックリでした。

ぜひ次回開催お願いします。





【群馬県 A様】

自分の体の声を全く聞いてあげられなかったことに気付きました。

たった数分でずっと痛かった足の痛みがなくなり、びっくりです(@▽@;)あせる
体のほぐし方、バランスの整え方、歩き方、短い間でたくさん学べました。

Keepできるように、毎日続けていきたいと思います!
体の声を聞いていきます(笑)

今日はありがとうございました!!
これからも是非宜しくお願いいたします。
参加してよかったー!!
ありがとうラブラブ




【東京都 K様】

前回に続き楽しく(痛かったけど)過ごせました。
みるみるヒップアップしたり、とどこおりをほぐすこともできてよかったです。
続けて痛かったところはほぐしていこうと思います。

次回も楽しみにしております。




【東京都 A様】
1ヶ月も間が空くと自分の癖が出てきちゃっていて歩き方などまた修正できてよかったです。
また今日からしっかりやっていこうと思えました!
ありがとうございました!!
また参加したいです




【東京都 S様】
今回は2回目の参加です。
約一ヶ月前にミラクルダイエットセミナーに参加し
娘と教えていただいたことを実践してきました。

ただやはり思考のクセと同じように身体のクセもなかなか
治らないものと実感した一日でした。

滞っているところを重点的にそして全体をほぐして
大地からのエネルギーを
入れて心身ともに元気に明るく過ごしていきます。

香月先生ありがとうございました。
参加された皆様
ありがとうございました。
またご一緒できることを
楽しみにしてます。


◇◆◇◆◇◆◇


感想をいただきましたみなさまありがとうございました^^

今後のワンデーの予定は下記となっております。
ぜひご自身で体感されてみてください(^-^)


 9/22(祝) 大阪ワンデー
 
11/3(祝) 高松ワンデー

みなさまのご参加をお待ちしております☆