東京ワンデー終了しました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{4FD1E651-7C6C-426D-A0B7-F3758928D1CB}
今日は香月流ミラクルダイエット
久しぶりの東京ワンデーでした。

今回は殆どミラクルダイエット初体験の方ばかりでしたので、

滞りもたくさんだったようで、あちらこちらから「痛~い!」との叫び声が…(^^;;

あまりにもの固さに本日は瞑想をすると、
「わぁ柔らかくなってるーー」とみなさん驚かれていらっしゃいました。

{332C5E89-7655-42FF-B818-08A6BEDE98C7}
ウォーキングも歩く練習はほぼしていないのに、歩き方がとても変化していてみなさんビックリ!!(^m^)

みなさんの女っぷりが上がりました♡

{29D4A382-9E6F-45EE-B13B-15890BDF9518}

レッスンの後はお時間がある方とお茶(^^)

一緒懸命ほぐしながら話を聞いてくれる姿は講師冥利につきます。
ありがとうございました♡

みなさま、ご自宅でもしっかりほぐしてくださいねー(^-^)/