徳島ワンデーの感想を頂きました | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{F2B45996-E096-43E4-8596-8B245C2ABBFC}


6/19香月流ミラクルダイエットワンデーin徳島
の感想を参加者の方から頂きましたのでご紹介させていただきます。


◇◆◇◆◇◆◇


【40代 N様】

昨日からすごくパワーが落ちているのが分かりました。

頭痛があったのですがスッキリと治り足がポカポカになり心までも温まりました。

無理して生活している自分に気づきました。

ありがとうございました。

次回も楽しみにしています。



【30代 T様】

2回目だったのですが、以前より体がやわらかくなっていると言われた事が嬉しかったです。

タイミング的にいつも、自分がどうなりたい?
モヤモヤがある時の開催です。
ありがとうございます。

今回のお話もすごく自分にとっていい経験でした。
エネルギーをたくさんもらえたことに感謝です。

来て良かった!!


【40代 T様】

背中に鉄板が入っていると言われるぐらい固まっていたのは、
自分に制約制限を設けているからというお話を聞いて体と心は繋がっているんだと
改めて思いました。

今、自分の岐路に立っているので、今回の講座で聞いたお話を今後に生かしたいと思います。



【40代 I様】

先生の講座を3回受講させて頂いてます。

スピリチュアルの事もとても興味があって色々と勉強しようとも思っています。

ウォーキングも顔も小顔になり、とてもスッキリしました。

色々なお話ありがとうございます。



【40代 M様】


今、聞きたかった話が、ちょうど聞くことができました。

本当に来て良かったです。

体もちゃんとケアしたいと思います。

ありがとうございました。



【40代 K様】


すごく痛くて泣きそうでしたが、その後の体の軽さがすごく気持ちよかったです。

トイレに行った後の自分の姿を鏡でみて「何か悪いもの」から一皮むけたようで感動しました♡




【40代 K様】

今日はありがとうございました。

3回目の参加になりますが、体がほぐれていたのが嬉しかったです。

心と体をとても大事にするとどちらもこたえてくれるなと実感しています。

本当にありがとうございました。




【50代 F様】


今日はありがとうございました。

毎日ではないですが手入れをしていましたが、やはり痛かったでまだまだ足りないと思いました。

講座中4回もトイレに行き、スッキリしました。

また、宜しくお願い致します。



【40代 M様】


心と体によいダイエットで心と体の繋がりがよくわかりました。
骨の周りをどう触ればいいかなど知らない事をたくさん知ることが出来ました。


{9FCA77A7-37F5-4010-9393-01AA99BF172E}


【40代 K様】


香月先生のセミナーを受けるたび、新しい気づきがあります。
出会えたことに感謝いたします。

「ココロとカラダは繋がっている」その通りですね。

YES、NOを言えるように努力します
(笑)
次のセミナーまで自分磨き頑張ります♡

今日はありがとうございました。



【50代 H様】


背中の固い部分を解してもっと自由な自分になります。

自分のカラダと向き合います。



【40代 S様】


今日は最後までお話が聞けてよかったです。

まあまあ自分は好きなように生活していると思っていたのですが、
背中に大きなものを背負っているのにびっくりしました。

それに気づいただけでも良かったです。



【40代 N様】


申し込み前よりとても楽しみにしていました。

勿論、講座そのものの内容はとても興味がありましたので、
どんな変化がおきるのかと思っていました。

痛みはありましたが実際に変化を見る事ができて、ぜひ継続していこうと思いました。

次回も参加できれば、と思います。
ありがとうございました。



【40代 K様】


体が軽くなりました。
毎日頑張ります。
ありがとうございました。



【30代 T様】


3回目の参加になりました。

初めての顔ほぐし・・・色々と気になっていた所をほぐせたので良かったです。

自宅でのセルフケア、引き続き頑張っていきたいです。




◇◆◇◆◇◆◇


感想をいただきましたみなさまありがとうございました^^

今後のワンデーの予定は下記となっております。

6/26(日)東京ワンデー
7/15(金)大阪ワンデー
8/21(日)大阪ワンデー

みなさまのご参加をお待ちしております☆