高松ワンデーの感想を頂きました。 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


{68A9956E-E357-4D0D-9840-A8ECA2280444}

5月5日は「香月流ミラクルダイエットワンデーin高松 」が開催されました。

今回も香川県以外の徳島や愛媛からもご参加をいただきました。
ありがとうございました。

主催のルッティ がレポートを上げてくれていますので転載させていただきます(^^)


◇◆◇◆◇◆◇



昨日、第5回 香月流ミラクルダイエット
高松ワンデー、終了いたしました乙女のトキメキ
 
最初に香月先生から
どのようなことが気になって来られたかの
質問に
『ココロ』に手をあげていた方が
多かったのが印象的でした。
 
『ココロ』をすぐに変えることは
なかなか難しいですが
『カラダ』からアプローチをして
『カラダ』も『ココロ』もほぐすこともできるのが
香月流ミラクルダイエットですラブラブ
 
IMG_20160505_203214259.jpg
半年近く、ご自分でセルフケアされていた参加者さま。
とてもやわらかくなったと香月先生。
すばらしいですキラキラ
 
 
私もここ半年近く、自覚している
かたくなっていたカラダとココロを
ほぐすことができましたウインク

 
高松ワンデー主催をはじめて1年。
毎回、いろんなご縁で参加してくださるみなさまに
出会うことができ、
主催をさせて頂いていることが
幸せだなぁと
 
じんわりとあたたかくなったココロと
やわらかく軽くなったカラダを感じた
帰り道でした照れ
 
これから夏に向けて、冬の間、ためこんだものを
お家でもセルフケアしてさらにすっきりさせます音譜



◇◆◇◆◇◆◇



こちらこそいつも主催をしていただきありがとうございます(^-^)/


参加者の皆様から感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

{97D0BAC0-0DF4-4E7B-8119-18511B8E65A5}



香川県 40代 Y様 

何度受けても楽しいレッスンです。
しっかりとほぐしていきたいです。



徳島県 T様

2回目の参加になりました。

香月先生にお会いできて、ふくらはぎを褒めて頂けました。

頑張った甲斐がありました。


また、来月お会いできるのを楽しみにしております。

(※来月・・・6/19ミラクルダイエットワンデーin徳島



愛媛県 40代 M様

香月先生のレッスンに伺う度に、ご縁とは不思議で大切で有難いものだと思っております。

私もずっと地に足のついてない状態だったのですが、

歩くのがあまり好きではないことが結果的にそれにつながっているのではないかと感じました。

いつも勉強になり、そして癒されます。



愛媛県 40代 K様

今回で2回目だったので、前より痛みは少なかったです。

たまには自分で押してましたが、加減をして押していたようで、

今回のを忘れないように覚えておこうと思います。


前回もそうでしたが、来る前よりは心が少し軽くなったように思います。

本当に体と心はつながっているという事を実感しました。


お世話になりありがとうございました。



香川県 30代 T様

初めて参加したのでどんな感じかわからず不安もありましたが、

先生や皆さんの優しい雰囲気の中で楽しく参加する事ができました(思ったより痛かったです!)


今日教えていただいた事を続けていってO脚や歩く姿勢が良くなっていければ、と思っています。


これからもっと心と体をキレイにしたいです!



◇◆◇◆◇◆◇




感想をいただきましたみなさまありがとうございました^^


今後の予定は下記となっております。
みなさまのご参加をお待ちしております☆


◆ 5/30(月) 東京・八重洲 ミラクルダイエットワンデー
◆ 
6/19(日) 徳島ミラクルダイエットワンデー