エネルギーが動いています | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{A8362682-A4DD-4AC9-AED6-299D048FCC96:01}


1時間くらい前からエネルギーが動き出しています。

イライラ
ムカムカ
不安 など、
感情が安定しない状態になっているかもしれません。

これはエネルギーの影響ですので、周りの人に当たらないように要注意。

感情に振り回さないようにして、他のことに集中して不安定な感情にフォーカスしないのがお勧めです。

ストレッチをしたり塩風呂に浸かったり
豆まきで思いっきりスッキリするのもいいですよ^^

{7DF62115-0AEA-44C2-BC0F-B9EE617DC8EA:01}

ちなみに我が家の豆まき用の豆は
桝が見つからなかったので、この状態で神棚に上げられ、出番を待っています(笑)

さ。
イワシでも焼くかな(^^)