年明け高知香月流ミラクルダイエット☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{3983D30B-6C97-4539-A220-4B5620D519AF:01}

前回に引き続き佐藤姉妹が企画してくれている香月流ミラクルダイエットin高知

FBにイベントページが立ち上がりましたのでご紹介させていただきます^^

◆◇◆◇◆◇


【2016年1月23日(土)第3回高知開催!!】

ココロとカラダを整える
『香月流ミラクルダイエット』を、
高知で体験できるチャンスです!!


南国土佐と言えども、寒くなる 冬に、カラダをほぐしませんか?


寒くなる冬は、カラダに力が入り、縮こまってしまいがち

...
そんなカラダをほぐし、カラダとココロが緩む体験をして
みませんか?

“ダイエット”という名前ですが、激しい運動は行わず、
カラダの滞り(余分なもの)を取ることによって、本来の
正常な状態に戻すというもので、余分なものを取り去ると
、勝手に歩き方まで、素敵に変わってしまいます。


カラダをほぐすと、ココロもほぐれる。レッスンが終わる
頃には、カラダとココロが軽くなっていることに驚かれる
と思います❗



是非ぜひ、余分な滞りを流す体験をしてみてください!!



心の健康・体の健康を提唱される香月梨江さんの『香月流
ミラクルダイエット』とは・・・

滞っている身体を緩めた後、エクササイズで身体を引き締
め、美しく歩きながら整える・・・という体の部分からの
アプローチと、

スピリチュアルの観点を使いながら、心の部分からのアプ
ローチを同時に行うとても欲張りな講座です。

たった数分で身体は劇的な変化を起こします。

カラダもココロも柔らかく、軽やかに♪を体験してくださ
い!!


ダイエットをしたい方、身体の不調を改善したい方、セル
フケアを学びご自身や家族などの日常的なケアを行いたい
方にお勧めです☆



【受講料】
1人 6,000円
(ペアでご参加される方は2名で11,000円)


【時間】
14:00~ 受付&お着替え

14:30~ レッスンスタート

16:30 レッスン終了

17:00~ 鰹のタタキが食べられるお店で、お食事会(参加自由・飲
食代実費負担)


【持参物】

◆柔らかく、動きやすき素材のパンツ
(Gパン・補整下着など締め付けたり硬い素材はNGです
)

◆ヨガマット又はバスタオル
(ペアでご参加される方はお2人で1枚)

◆スニーカー

※お水(500ml)は、ご用意いたします。



【会場】
高知市内


【講師】
ウォーキング・カウンセラー
アクティブサポートかつき 代表
香月梨江 先生

{D7D6BA69-AAFC-49D3-8779-CF4BA8BF49C2:01}


あくまでもスピリチュアルはサポートに過ぎないという考
え方で、
「自分で努力するところは自分の力で」「自分の努力では
できない部分はスピリチュアルの力を借りて」現実を変化
させます。

現在大阪を中心にキャリアアップしたいOLから子育てに
悩む主婦、経営者、医師と幅広い層を対象に、カウンセリ
ング・ヒーリングサロンを開いています。

**プロフィール**
http://www.a-support.net/


**ブログ**
スピリチュアルウォーキング
~ココロとカラダのダイエット~
http://s.ameblo.jp/askatsuki/


お申し込みは“参加”をポチっと♪又は、メッセージにて
お知らせください(*^^*)

FBをされている方は
気になることや、ご質問もお気軽に♪
コメントかメッセージへお願いします

https://www.facebook.com/events/1648153781990069/


FBをされていない方はこちらにご連絡ください^^