【高松】香月流ミラクルダイエット ワンデーレッスン | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

来年の香月流ミラクルダイエットの高松ワンデーのスケジュールが早速決定いたしました。

来年だからこそ、今からだったら予定も組めます^^
ご興味があってタイミングが合わなかった方は是非スケジュールに記入して予定をキープしておいてくださいね♪

主催のルッティこと野方さんのブログ を転載させていただきます☆


◇◆◇◆◇◆◇


香月流ミラクルダイエット
第4回 高松ワンデーレッスン決定!

即効性のある香月流ミラクルダイエット!

今回、超早期割あります♪



ほんと、おもしろいです!
人間のカラダっておもしろい!

ヒップアップしたい!
肩こりが気になります。。
小顔になりたーいなど

そのお悩みにはこのツボを押せば、
あらまっ!目に見えて変化してしまいます。

私は5月に初めて
香月流ミラクルダイエットを体験して
すでに6回受けましたが
毎回、おもしろいー!

カラダの滞りのある場所で
ココロの状態もわかってしまいます。

自分では気づいていない、
気づかないふりをしているところがわかってしまうかも?

ココロの滞りがとれない場合は
カラダからアプローチして滞りをとることもできるのです

{5CE0A183-12A6-46A8-AC78-D058D7E84A0A:01}

第1回高松ワンデーの模様はこちら
http://s.ameblo.jp/askatsuki/entry-12022476700.html

第2回高松ワンデーの模様はこちら
http://ameblo.jp/askatsuki/day-20150725.html

第3回高松ワンデーの模様はこちら
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12077860485.html

{98FCC0A2-EEAC-4FF8-86AA-D052C8F2C572:01}

【香月流ミラクルダイエットとは】

滞っているカラダを緩めたあと、
エクササイズでカラダを引き締め、
美しく歩きながら整えるというカラダからのアプローチと

スピリチュアルの観点を使いながら、ココロの部分からの
アプローチを同時に行うとても欲張りな講座です。

【講座内容】
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-12062291663.html


◆まず、通常の歩き方をチェック

◆身体の滞りを流していきます。
これは痛いです!
痛いということは滞りがあるということ。

自分の身体と向き合うことになります。
『こんなになるまでごめんよー いつもありがとう』
と普段知らず知らずに酷似している身体に愛情を注ぎ、ほぐしていきます。

滞りがなくなると
セルフケアした方としていない方の違いがわかります。
滞り少なくなった方は細くなっています!

{062844EC-BD5D-4C69-ADFB-8628678E1BA3:01}

{3DD7D883-766B-45BE-BF47-4BC690A9603E:01}

※効果は3、4日持続し
お家でも続けてできる簡単なセルフケアです。


◆エクササイズによって身体を絞っていきます。

◆もう一度、歩き方のチェック♪
滞りがとれ、身体が軽くなり
ウォーキングの練習をしたわけでもないのに姿勢良くなり、歩きやすくなります。


私は初めてミラクルダイエットを受けた次の朝、ヒールをはいて、
よく歩く道を15分ほど歩きました。

それはそれは歩きやすいこと!
それだけで気持ちが軽くなります♪

前を向いて笑顔で歩くことができます。

歩くことは生きること。

歩きやすいということは
生きやすくなるということに繋がります。



:::::::::::::::高松ワンデーレッスン詳細:::::::::::::::

{1BF404CB-D1BA-43F2-9353-8F0716076796:01}


【講師】香月 梨江先生

プロフィールはこちら
http://www.a-support.net/#!about-bunny/cyp0


【日時】
2016年1月24日(日)

13:00 受付、お着替え

13:15~15:15 レッスン


【場所】
サンポートホール高松7F
第3リハーサル室
http://www.sunport-hall.jp/access/

{5DE0406F-E467-4A86-9A57-5E7CFF2DBE14:01}

JR高松駅から徒歩3分、地下駐車場有

【レッスン料】6,000円

※今回から事前お振込みとさせて頂きます。



***事前お振込み記念!***

超早期割!
10/30までにお申し込みそしてお振込みして頂いた方は
レッスン料 5,000円!

大阪で受けるレッスン料と同じですよー♪



【キャンセルポリシー】
3日前までにキャンセルのご連絡を頂いた方は
お振込代金を差し引いた金額を返金させて頂きます。


【持参物】
・やわらかい素材のパンツ
・スニーカーなど歩きやすい上履の靴
・ヨガマットまたはバスタオル
・お水
(滞りを流すため、お茶やスポーツドリンクより
お水が効果的です)

小さなお子さま連れも可能です。


ペアとなりケアをするところがありますので
男性の方はパートナーとご一緒参加して頂くか
ご一報くださいませ。


【お申込方法】
こちらのフォームにてお申し込みくださいませ。
http://ws.formzu.net/fgen/S9249215/

折り返し、メールいたします。

気軽にご質問もお待ちしております。


想像上のおどろきが待っています!
みなさまのご参加をお待ちしております。