Sさんよりミラクルダイエットの感想をいただきました☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

先日の香月流ミラクルダイエットンのワンデー講座に参加されたSさんより感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきます^^

{8E474264-7C3B-40AE-B039-2A1AA1E2DEA4:01}


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<Sさん・大阪府・女性>


香月流ミラクルダイエット講座に参加してきました。


デューク更家式ウォーキングのインストラクターをされていた香月先生のダイエットは、

『美しく歩ける=滞りがないバランスの良い体=基礎代謝が高くなる=勝手に痩せる』

そして『体重より見た目』バランスを整えればお肉が在るべきところに戻るのでスタイルが良くなる、


体を正しく大胆に使えるようになり1日の基礎代謝量が水泳2時間分も上がる、だから勝手に痩せる。

とてもシンプルで理にかなったダイエット方です。


痩せた自分を妄想しながら溜め込みまくった体を手で揉みほぐしていくと(めっちゃ痛いです)シュシュシュとお肉がなくなっていくから不思議!体も軽くなった!歩き方も良くなった!これは続けねば!でもめっちゃ痛いです♪



今日のミラクルダイエットでは
『バランスが調うと勝手に痩せる』
先週学んだ長野式鍼灸では
『自然治癒力の働きを正常にもどせば病気は勝手に治る』
目的は違うけど、言ってる事は一緒。


同じテーマをこんなに短期間で教えてもらえて、ちょっと運命感じました。


今日教えていただいた事は明日からの治療にも活かしていきます。


香月先生ありがとうございました!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こちらこそありがとうございました☆
施術をされている方はどうしてもご自身のお身体に負荷がかかりがち。

めっちゃ痛いのはカラダからのSOSでもありますので、痛かった場所は定期的に触って滞りを流してあげてくださいね

ご参加いただきありがとうございました



香月流ミラクルダイエットは ワンデー、連続講座以外でも

個人レッスン
グループレッスン
企業研修などお受付しております(^^)