皆既月食・満月お食事会 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{D7DDDAE7-6202-44F9-AD91-2684DBC825B6:01}
皆既月食だった今日の満月お食事会。

{DCC37903-6401-400C-B6EA-90008A7992B3:01}

堀江のmuseさんのテラス席にて皆既月食を楽しみながらのお食事でした。

エネルギーの変革期である今、4月からの不適切な出来事を振り返り変化させることの大切さを終始お話くださいました。


{0149DA3A-465F-46B6-9D89-E8ABE017AB28:01}

また、皆既月食のエネルギーが1番高いタイミングに自分の不適切さを手放すワークをしたり、

過去世何をして来た人かや、今世のテーマなどをお伝えいただいたりしました。

特に今回はライトワーカーとしての役割を担った方がたくさん来ていらっしゃったようで、
{8358DF7F-682F-4F56-BC98-5B93715B0E8C:01}

お食事もそこそこに、その方達へたくさんのメッセージをお伝えくださったり

いつもの倍以上のお時間をお話してくださったり、

遠方から来られた方々にはエネルギー写真まで撮ってくださりプレゼントされていました。


今日含めて3日間の宿題、ご自身のこれからの人生のために、忘れず「はい!喜んで!!」の精神で取り組んでくださいねー(^o^)/


{3EB71228-1D3B-4863-9A99-15471A104202:01}

かずよ先生・ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました☆