香月のこと(職歴編1) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ポストを見ると懐かしい昔仕事仲間たちから年賀状が来ていました。


私の職歴は少し普通の方たちと変わっていまして、最初に着いたお仕事は

TV関係の制作スタッフでした。


こんなカメラや

キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪


こんなカメラを使い

キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪


こんなことや
キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪


こんなことをしていました。
キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪
(Sonyさんからお写真をお借りしました)



なので、今でもどうしても写真の撮り方や、写った写真の表情や出来上がりなど、細かいところが気になってしまいます汗


今はかなり気にしない様にしていますが、どうしても上手く撮れていないと「気持ち悪さ」と「自分へのダメだし」が瞬間的に心に湧き上がってくるんです・・・。

一種の職業病だと思います苦笑



地域密着のイベントから

某大手企業の社内TV作成

TV番組取材や

番組AD

カメラマン

TK(タイムキーパー)

音声

スイッチャー

野球場や競艇場での大型ビジョン放映に

オリンピックスタッフ・・・


いろんな経験をさせて頂きました。



この時代が時給320円時代 です(笑)

この業界、下積み時代は薄給ですが、私のいた会社が特にひどかったんです泣き1



数年して会社から独立をしたきっかけで習い事をしようとウォーキングを始め、その後インストラクターになりました。


TVの仕事はある程度経験を積ませていただいたので、フリーになってお声がかかる時はそれなりのポジションで呼んで頂く事が多かったです。


その分失敗が許されないポジションなのでストレスはとても大きかったですガビーン


皆のミスを防げるのは私だけ。

でも・・・私のミスは誰も防ぐ事が出来ず、ミスをすればすぐに放送事故につながる仕事でした。



特に野球シーズンが始まると、競艇場の放映スタッフと、某TV局のAD、ウォーキングの仕事・・・と4つの草鞋を履いて食事を取る気力もない程でした。



続く




    ただ今抽選で3名にプチリーディングプレゼント!

 ↓↓ぽちっと押してもらえるとリーディングが当たるかも !?↓↓

広島ブログ      人気ブログランキングへ