川下かずよ先生プロフィール | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

私の人生の師匠である川下かずよ先生 のプロフィールをご紹介させていただきますきらきら


キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪-kazuyosennsei

1967年兵庫県生まれ。

 ㈱ミラクルファースト 代表取締役。


生後すぐ両親が離婚。
その後、里親に出されるが、里親の家庭と学校とで虐待といじめを受けながら育つ。

10歳の時にアルコール依存症の母親と再会し、一緒に暮らし始めるが、

今度はアルコール依存症の母親から身体的暴行、心理的虐待を受ける。

13歳で母親を養うために働き出すが壮絶な虐待の末、
14歳で自立を決意し家出。

生きるために17歳と偽り働きながら一人暮らしをするものの、

母親に見つかり命を守るために留置所に拘留されることを自ら選択。
その後教護院へ。

大人に対して不信感しかなかったが、

その後行った定時制高校で恩師と出会い人生に希望を持つようになる。

その後も数々の困難を乗り越え26歳で起業。


壮絶な人生を誰のせいにもせず、「幸せは自分で創る」を実践。


20年来幾度もインドに渡り、聖人達との出会いから様々なスピリチュアル能力を開眼!


神様から与えられたスピリチュアルな能力で『スピリチュアルリーディング』『ヒプノセラピー』『ミラクルヒーリング』『メンタルトレーニング』を行い、全国のクライアントから人生が変わったと大絶賛!!


現在はスピリチュアルリーダーとしてだけでなく
2人の娘を持つ母親として
充実をした幸せな日を送っている。



◇◆◇◆◇◆◇


キラキラ☆香月のスピリチュアル情報♪

2010年9月に現代書林より「スピリチュアル・スタイル~幸せは自分で創る~」 を発売!

多くの方に感動と生きる勇気を与えている。



もっとかずよ先生を知りたい方の経歴ブログはこちら→

かずよ先生のブログはこちら→



◇◆◇◆◇◆◇


いろんな人生を乗り越えてきたかずよ先生だから伝えられることが沢山あります。

動きたいけど動けない

変わりたいけど変われない


そんな方は

是非かずよ先生に会いに来てください。

きっと人生を変えるきっかけになるはずです。



私自身出会ってまだ2年ですが、人生が大きく変化しました。

2年前の私が今の私を見たら・・・きっとビックリすることでしょう


幸せを創るのは自分自身の行動からですかお



ココロが動いた方はご連絡お待ちしております。