占星術とは | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


 

よく「運命は自分の意思で変えることが出来るが、宿命は変えることが出来ない」と言われますが

 

 

占星術はその「宿命」の部分を読み解いていく人生の設計図なのです。

 

個性や才能、家族関係や趣味、仕事や健康、結婚、対人関係のトラブルなど、人生において様々なものを自分がどう乗り越えていく課題があるのか・・・などが書き記されています。

 

 

******
 

 

また、私たちは太陽や月など惑星の影響を受けながら生活しています。

どの惑星が自分の人生に影響を及ぼしているのかが分かれば対策も見えてきます。

 

親や兄弟を変えれないように、どんなに「変えて欲しい」と願っても変えれないのが「宿命」

 

 

そうであれば・・・その宿命をしっかり把握して自分の手で運命を切り拓いていけば人生での学びは大きく実りのあるものへと変化いたします。

 

 

「私の人生の目的は何なんだろう?」と考えていらっしゃる方がもしいらっしゃったら・・・

 

お気軽にご連絡くださいませあはっ