第3のチャクラと対応石 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

ちょっと間が開いちゃいましたが、今日は第3チャクラです^^


●第3のチャクラ(ソーラーチャクラ)


 <場所>腹部・みぞおち


 < 色 >黄色・オレンジ


 <五感>視覚


 <働き>抑圧された感情やトラウマを解放することでいろんなことへ肯定的になり、活力が湧いてきて責任感が持て、信頼を強く持てるようになる。


・思考力が強く感情をコントロールできる。      


・第3のチャクラが弱っている人は感情のバランスが悪くなりがちで意志が弱く、他人に左右されやすい。


・自律神経や消化器系、肝臓などが弱っている場合があります。


やる気・決断力が強化されて金銭面を豊かにする効果もあるといわれています。



 きらきらパワーストーンなどからエネルギーを補って

                    活性化させましょうきらきら


 <対応石>ブレスレットルチルクォーツ・黄水晶・シトリン・トパーズ



※ミラクルファーストのブレスはとってもエネルギッシュ♪


中でも私がメッチャお気に入りなのがこのルチルクォーツです☆

私を守ってくれて、いたるところに穴が開いています。

ミラクルファーストでは「ブレスレットは消耗品」と言いますがとっても納得です。

開く瞬間を目撃した時は本当にパニックでした驚きビックリ


でも心当たりがあるタイミングだったので「守られている」ことを実感しました。
詳しくは
http://ameblo.jp/askatsuki/entry-10212285976.html



最近ツイテないなぁ・・・

どうも疲れやすい・・・という方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ